ちえのみ!

大航海時代online Astraios鯖での凛々りんごの気ままな日記!                                         

りんごです。


人狼なうー。

じんろう2017ねん7がつ28にち
りんごです。


お昼間からナルドの香油を求めてローマだんぞんにりぃたんときてぃと潜ってました。
1時間潜ってもでず。
睡魔に負けてあきらめましたwww



夜は海事レベリングでもしようかなーと黒海へ。

「ブログで見たお名前なのでー」
とお声をおかけくださいましたw

ああ。ちゃんと更新しなくちゃね。。。w

というわけでフレになっていただきましたー

あたらしいふれー1

あたらしいふれー2


そのあと月さまといっしょにふたたびのローマだんぞん。

なんとかナルドの香油はゲットだぜー








死んだけどねw


やられたー
りんごです。


前の記事は、ふうちゃんの商会のりぃたんに「ブログ書け!」って言われたので書きました。

もうブロガーとしての心持がないのはツイッターのせいにしてます。
ツイッターもそんなにつぶやかないのはひみちゅ。

最近はやることがなくて沈没船をもりもりあげています。
海事が69になったのでお借りした一等戦列艦でふうちゃんを的にばんばん撃って
沈没したままマルセまで連れて帰ったらサルベージサルベージとみんなに笑われました。
ふうちゃん成仏しておくれ。

この間ミノタウロスたんに初めてあってきました。
とってもつよかったですまる



痛々しいここへ

魔法少女☆コレガここへ
りんごです。


ニーナドレスだおー!
やーいやーい!

072217 221200
りんごです。

もうブログも賞味期限切れそう@@


というわけで大海戦事前ミーティングですよ―


【事前ミーティングのご案内】

日時:4/19(水)21:00~

場所:マルセイユ広場教会内
(傭兵の方もご参加いただけるよう、シャウトで行います)

議題
1.集合場所・拠点の決定
2.海戦の方針について
3.港の監視などの役割分担の決定
4.事前構築のお願いや、その他大海戦に関わること



。o○(ここへのブログから抜粋なのはヒミツ


ヤル気を出したい人はこれも読もう!




アストライオス フランスは、
あなたの大航海時代参加を、フランス参加を心待ちにしております。





ここへがテーマ曲を乗っけてたので私はこれを@@



同しようもないときに聞いてみよう@@