ちえのみ!

大航海時代online Astraios鯖での凛々りんごの気ままな日記!                                         

りんごです。


かなり悩んだことが二つ。

まず、他のブログさんをみてると私のログが乗ってることが多々あります。

あ。名前とかログが乗るのはむしろウエルカム!うれしいのですw

問題は発言。



”” 凛々りんご:言っけーーーーーーっ!!!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;' ””


誤字なんです。誤字。

有名ブログさんでもこの誤字のまま掲載されていて非常に恥ずかしいですw

この場を借りて言っけーーーーーーっ!!!

ではなくて 行っけーーーー!!!だったことを訂正いたしますヽ(・ω・; )ノ



で、もいっこ。

これは人の名前も入っちゃてるしどうしようか悩みましたが載せます。

迷惑だという人はTELLでも鍵コメでも結構です。

おっしゃってください。







As鯖第10回大海戦pv風




あれなんですよ。

レンダリングがうまくいかなくて編集画面キャプチャーしたので自動モザイクみたいな。。。w

いつか高画質版になったらお知らせしますw

この曲の歌詞の意味を考えながら見て頂くとさらに感動すると思います。



追い風が吹いている もっと煽って唯今は。
りんごです。


とりあえずCMだけ。


いつにしようかなああああああああ。








【追記】

あ。動画・画像はフリーですので使ってくださいまし。

宣伝いっぱいお願いしますw


フランス女王杯 1
りんごです。


予告どうり今年ラストかくれんぼやります!





なんのオマージュかは分かる人にはわかる。


分かる人は年齢もわかる。


日時きまったらすぐ書きます。。。
