ちえのみ!

大航海時代online Astraios鯖での凛々りんごの気ままな日記!                                         

りんごです。


大変お待たせいたしましたっ!

ベストドレッサー賞の副賞の りんご特製 大航海時代online トレーディングカードですっ


テーマはクリスマス!

なんと今回は2人ですよ!








どーん!


ベストドレッサー賞 まこまこたん

ベストドレッサー賞 ホジェリオ




やっぱりあれですよね。

クリスマスってテーマだとこれがいちばんですよねw



次回からは変わったテーマでいきたいと思います。




入場待ちの長蛇の列。

ナポリたん 行列前




ナポリたん 行列後ろ
後ろ



こんなにノリのいいみんなが好きだー!w




かくれんぼ大会 ナポリたん2


そんなこんなで大盛況でしたよ。


次回はいつどこかなー。


りんごです。


またまたつくりましたよーっ!


どーん!

☆彩香

まずは我らがフランス皇女 彩ちゃんです。

うん。かわいい。

二つ名は フランスの皇女様 。

いうまでもない!

やっぱり彩ちゃんといえばこのチマチョゴリ?なので

わざわざ着替えていただきました!

ありがとー><b




ぷらら


そしてぷらちゃん!

このかっこう好きだねーww

うん。でもぷらちゃんらしくてかわいいよ!w

二つ名は イベントの探究者 。

もう。ぷらちゃんのイメージってユーザーイベント完全制覇!みたいな?w

ぴったりだと思いますw



FULLMOON.jpg


そしてまんげちゅ。

これ。なんとかかんたらってレア銃らしいですよ!

服装は私がメーテルぽい恰好してるので鉄郎っぽくしてくれたんですよw


二つ名は 芸人魂 。

フリー素材 とぎりぎりまで悩んでました。





そんなまんげちゅが作ってくれました。


まんげちゅ かくれんぼポスター



元ネタはエヴァンゲリオンのポスターです。

いやー。すっごい再現度w

まんげちゅのブログで見比べてみてくだちい。→ここ!


レギュレーション等はつぎの記事で!




次回!ちえのみ!

凛々!かくれんぼ大会
~ナポリたんってかわいいね~
ルール説明

に停まります。

来週もサービスサービス♪
りんごです。



久々にカード作りました。


スヴァ


しろいうさぎ




最近フレになっていただいたスヴァさん&しろいうさぎさん。


ブログはこちら!


絵がすっごいかわいくておすすめです(・▽・)


そんなわけでスヴァさんは お絵かきうさぎ の二つ名をっ!

そしてしろいうさぎさんは 月の商人 !

これは取引スキルがALLカンスト&うんたらかんたらですごいことになっているのでっ!w


気になる人はぜひブログをご覧くださいましっ


スヴァさんと

しろいうさぎさんといっしょ


撮影時記念にぱしゃり。



そして教えてもらった書庫の秘密。


書庫の壁は壊れるの
りんごです。



おまたせしましたーっ!


今回からは日本語にしました。

やっぱり英語がおかしいみたいなのでこっちのほうがいいですw




最初はヒデユキさん

ヒデユキ


二つ名は ロックスター。

これはご本人からのご希望もあったのでっ!w
ブログ見ていただければこの二つ名がぴったりだなーっ!と思います。

ちょっと画像を斜めにしてかなりいい感じかなと思いますけどどうでしょう?





つづいてさらちゃん。

サラ=ダーユ

二つ名は 生きるカッパ伝説

やっぱりさらちゃんはこれだよねっ!w
お願いしてわざわざ着替えていただきましたwさらちゃんありがとーw

もっと不気味なポーズがあるとよかったのですけど
これもいい感じだと思いますw





最後はとりちゃん。

トリエスティーナ


二つ名は 麗しの貴婦人。

いやー。絵になるとはこのことだねぇ。
名前の由来をきいてそれを二つ名に入れたいなとも思ったのですが
やっぱりこれがしっくりきました。




と。こんなかんじでざっくりですがご紹介でしたーっ
りんごです。




マージュ

マージュ2




おまたせしましたーっ!

マージュさんです。
ご希望のブログURLありとなしと作りましたw

名前はフランス語です。
魔術師?を意味する言葉だったと思います。w
商会名はアイスランド語をご希望だったのですが、
出なかったのでご勘弁くださいませ。。。

写真はアゾレスで撮ってきました。
この日はAoiさんの主催で幽霊船?をやるはずだったのですが、
寝てしまった。。ごめんねさい@@


二つ名は この世のサキュバス。

マージュさんといえばもうこれしかないよねw