ちえのみ!

大航海時代online Astraios鯖での凛々りんごの気ままな日記!                                         

りんごです。
 

最近の趣味は?
つりです。


へぇ。岸壁ですか?
・・?船です。


船釣りですか!この時期だと何が釣れるんですか?
時期とか関係ないですよ。


ほぉ。発言がかっこいいですね。プロみたいですね!
そんなことないです。まだ駆け出しです。


最後に意気込みを一言!
サンタマリアを釣りたいです。



はい。釣りでしたー!

というわけで最近、釣りことサルベージにはまってます。
りんごです。

毎日暑い日が続いておりますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。
りんごは毎日元気です。

お仕事もだいぶ落ち着いたので、そろそろINしてきますよ!
またまたご迷惑おかけするかと存じますが何卒よろしくお願いいたします。

さてさて。
今度、商会の黒髪の少女エレナさん主催で2on2無制限陸戦大会を行うそうなのですっ!
(以下エレナさんのブログより転載)
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 日程:6/28(金)
 時間:21:30頃~
 場所:ナポリ
 内容:2on予選リーグ→決勝トーナメント方式
     終了後、交流陸戦
 禁止行為:教導書の使用、マナー違反

  ※装備制限やSS制限はありません。時間は大体の目安です。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

詳しくは黒髪の少女日記へ!
わたしも時間が合えばでたいなー。
だれか私と負け組くんでくださいませんかー(*゚ー゚*)


りんごです。

私事でさいきんすっごくいそがしいです。。。
お仕事いって、帰っては寝、お仕事いって、帰っては寝・・・・の繰り返しです。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

そんなわけで最近ぜんぜんINできておりませんが、みなさんわたくしめを忘れないで下さいまし。

また、お休みの日にでもゆっくりINしますです(´ω`;)


ではではまたお会いできます日を心待ちに致しております。

みなさんお体に気をつけて。
りんごです。

昨日はINしてから陸戦練習会の見学へ。
みんな元気だねぇ。

見てるのもなんなのでまたコロッセオで練習してたのですけど
あきちゃったよ!

ということで弟子のふらとちゃんにお願いしていた"地図職人"転職クエへ!




・・・






・・・





内容覚えていないほど眠たかった。。。
そして案の定寝落ちですはい。

ほんとにごめんなさぁぁぁぁい。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

毎度毎度でいやになるですよ。。

ふらとちゃんが一生懸命引っ張ってくれたおかげで転職はできました(。-_-。)

今日からはサルベージやってみようかな。