ちえのみ!

大航海時代online Astraios鯖での凛々りんごの気ままな日記!                                         

りんごです。

最近はまたまたサルベージやってます。
なかなか当たりって引かないものですねー。
昨日も黄金のパイプ?2つ連続(。-_-。)

商茶で沈没船いきませんかと誘っていただいて、わたしも一隻あげていくねっ!
と意気込んだまではよかったのですが、いくらぐるぐるしても破片すらでてこん。

おかしいなー。地図だとここなのになー。。

ごめんね。先にもぐっててくださいな。とお願いをし、探し回るりんごさん。


~~30分後~~

も。もしやこれは。。

この島の反対側だーーーーー!!∑(゚д゚*)

はい。すぐあがりました(゚⊿゚)

じぶんが方向音痴なのは知ってましたけどまさかそんな間違えをするとは。。
でもみなさんも経験ありますよねっ!?

でもいいんです。方向音痴でも生きていけますので。誰かの後ろをとぼとぼついていきたいと思います。


最近、というか前からそうでしたけど商茶がすっごいにぎやかでわたしたのしいです^^*
何だかんだでアレスも設立して半年くらいたちますもんね。
うんうん。わたしも年をとるわけだ(´-д-)-3
光陰矢の如し。ほんとに怖いw

時間ばっかり過ぎて、成長してないのは内緒です。

さて。がんばりましょー!ヽ(`Д´)ノ
りんごです。

みなみなさまいかがお過ごしでしょうか。
最近暑いですけどお体の調子はいかがでしょうか。
わたしは毎日楽しく元気に過ごしております。


今日はひさびさに時間ができたのでDOLやってましたよー。
こう、ちょこちょこわたしはいなくなるのにみんな
「元気だったー?」
「おひさー^^」
とかいってくださるのでとってもうれしい限りです^^*

そんなわけでこれからもずっと仲良くしてくださいの意味をこめて動画作りました。

実際はまだ1年も立たないのですが、そこは内緒です。

ざっと2時間くらいで作ったのでイマイチですががんばりました。

りんごのDOLの一年間


みなさん!これからも末永くよろしくお願い致しますねっ^^




