ちえのみ!

大航海時代online Astraios鯖での凛々りんごの気ままな日記!                                         

りんごです。




さぁいよいよですねっ!



なにがってグランアトラスですよーっ






まぁわたしはそれまでにお仕事落ち着くのかわかんないのですが@@







忘れられる前にちょこちょこ顔出している今日この頃です。。






しばらく紅毛ダンジョン篭りです。

















冬眠じゃないもん。



りんごです。





さぼってたんじゃないよ。

いそがしいのほんと!




たまーーーにインしても寝落ちの連続@@



来月は。。。どうかな><


クロスワールド実装したあとには落ち着いてインしたいと思います。。。





みなさん。私のこと忘れないでー!w




りんごです。



ちょっとプチ旅行にいっておりましてブログの更新怠っておりました^^;



というわけでベストドレッサー賞のおはなしからっ!w








ずっと来る人のファッションをみてたのですが





みなさんちゃんとおしゃれしてきてくださったので





甲乙つけがたかったです(*゚ー゚*)











でもやっぱり今回はねこ耳がテーマのようなものでしたから









ねこみみ+清楚なドレス姿の気品あふれるこの方にしました。




















2013年10月29日 凛々!かくれんぼ大会~ヴェヘヘとヴェネチア~ ベストドレッサー賞










トリエスティーナさんですっ!







SS見てもらえば納得の美しさだと思います(* 'ω')










賞品はこば様とわたし協賛の”名匠仕立てx200”ですっ









次回もベストドレッサー賞予定してますので、乞うご期待っ!!








ちなみにわたしの最近のお気にはこんな感じ









マジカルアンバーりんごさん


マジカルアンバー☆りんごさん












じつは参考イメージがこれ↓








マジカルアンバー琥珀さん



マジカルアンバー☆琥珀さん








よく見るとぜんぜん似てないw