ちえのみ!

大航海時代online Astraios鯖での凛々りんごの気ままな日記!                                         

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
りんごです。



次回かくれんぼ大会の開催場所のご意見ほんとにありがとございましたー^^

やっぱりみんなの意見って大事だねっ


しかもベストドレッサー賞の案までいただいてほんとにありがとございますっ


頂いた意見を参考に次回開催場所決めたいと思います。



なんかあれだね。


オリンピック招致みたいでちょっとおもしろかったw

みんな思い思いの土地があるのかなーなんてね





で。かくれんぼ大会のお知らせ。


このかくれんぼ大会は私主催ではありませんっ


主催者はわたくしめのフレであるAlinya(ありにゃん)です*><b




しかも豪華景品を選べる仕組み!



すばらしい*><b





日時:3月1日(土) 21時


場所:アフリカ北岸上陸地点





どなたでも参加自由だそうですのでぜひぜひご参加下さいませー^^


まぁ。明日なので予定がなかなか合わないかもですが。。w


たくさん人が集まったら右往左往しちゃうかもしれないそうなので


ぜひたくさん集まりましょうっ!ww



ふふふ。。


うっかりんごの称号をそのままおしつけてやろう。。。ふふふ。。



あ。ちなみに本人に何の許可もなく宣伝してしまいました><


予告なく消すかもですのでご承知おき下さいまし。





はい。それでそれで次の話題。


大昔にお話した駅伝の件なのですがっ



本格的に始動したいと思いますっ


わたしの勝手気ままな日なのですが、


3月4日(火)21時よりB鯖マルセイユ酒場


にて会議を開きたいと思います^^



どなたでも雑談したいだけの方でもぜひ来てくださるとうれしいですっ


以前コメ頂いた方には個別にメールさせていただきますのでっ






というわけでなんだかふらふらしてますけどここまでっ!w


またですよー
スポンサーサイト
りんごです。



最近INしても寝落ちがパターン化しつつありますよー。


それはおいといてっ



次回かくれんぼ大会の場所!


ぜんぜん決めきれないw




どうしようかなー。


どこがいいかなー。。



本気で悩んでますw


だれか良い案ちょうだーーーい><



あ。郊外は今のとこ考えてないですからね。いざさんっ!
りんごです。



いやー。いそがしいねー。


あ。石投げないで下さい@@;


書くこともね。ないんだ。w


しごとのこととかしごとのこととかしごとのこととか(ry


課金も気がついたら切れてたので今日辺り課金してINしようと思います><


みんなごめんよぉー。。。
りんごです。




最近ブログの更新を怠ってました。


それには理由があるのです。






※この先大航海時代関係ありません。




続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。