ちえのみ!

大航海時代online Astraios鯖での凛々りんごの気ままな日記!                                         

りんごです。



はふー。


最近全然INしてないのですよ。


したい気持ちはあっても身体が心がヘクマティアr(ry


そろそろ気持ちも新たに大航海時代やってきたいなとおもっとります。


あ。そういえば先日某満月氏にあつくあつーーーく燃え尽きるほどヒートに教えていただいた漫画読んでます。


わたしにそんなに語っても無駄無駄無駄無駄!と思っていたのですけど


がっぽりハマってしまいました。


ん。そんながっぽりでもないけど読んじゃうんだよね。


読んでると あぁ。このセリフってこの漫画だったんだー。 とか結構おおいんだよね。


おとと。書いてたらもうこんな時間だ@@


では次はいつの更新になるかなー。。。


あ。漫画はジョジョの奇妙な冒険だよ!




では、凛々りんごはクールに去るぜ!
りんごです。



pcは結局マザボも壊れてたので組み直しました>_<


大蔵省と議論した結果
特別予算を編成しました。


cpu Intel core i5 4570
マザボ ASUS H-87 pro
メモリ 8GBx2


ようやくコア4です。クアッドです!

早速組んだのですがOSが立ち上がる途中でブルースクリーン(°_°)


どうやらOS修復できないみたい@@


まぁOSを入れ直せばいいだけの話なのですが!


実はわたしの光学ドライブ。

古すぎていまだにS-ATA出ないという罠。


というわけでりんご復活まではもう少しかかりそうです@@



閑話休題



わたしの妹分こと、りたちゃんが帰ってきました。


りんごが故障中なのでps3のふうちゃんを操って東アジアまで脅かしに行くことに!


情報網を操って逐一チェックするも。。。


一歩遅かったー>_<


なんかさー。こういうのあるよねー。


こーっそり行ったのに入れ違いでしたーみたいな!


いいんだいいんだ。


また脅かしに行くもんね。
りんごです。




別れとは、いつかは必ず訪れるもの。


そう。出会いとは別れの始まりである。


「また会おうね。」


そう言って今生の別れになることだってある。



いつかは訪れるこの別れ。


それは突然にやってくる。


別れなのにやってくるとは可笑しなものだ。


でも考えてみて欲しい。


別れの後には、また新しい出会いがあるのだ。


今は悲しくても泣いちゃだめだ。


ほら。そこには新しい出会いがあるのだから。














なーんてね。


つまり何がいいたいのか言いますと。。。














pcの電源が壊れたーーーーーー>_<


7年間連れ添ったこの電源。


電源に思い出なんかひとっつもありませんけど悲しいです。(pcが動かないので)


でも前を向いて楽天の購入ボタンをタップするわたし。


そう。そこには新しい(電源との)出会いが待っているのだから。




HDD大丈夫かなー。。。


りんごです。



本当に忙しいんですって!


というわけでしばらくinしないかも。。


しても意識ないかもですがw


あー。仕事という巨人に食い殺されるかもー。


助けてわたしのウォールマリアー>_<




※りんごは進撃の巨人を見たことがありません。
