ちえのみ!

大航海時代online Astraios鯖での凛々りんごの気ままな日記!                                         

りんごです。



大海戦真っ最中ですねーっ!


本日2日目の大海戦はわたくしめ、欠席なのですがフランスの勝利を心よりお祈りいたしております。



話はうってかわって最近しったおもしろいギャグ?をご紹介っ!









日本エレキテル連合という女性芸人さんです。


顔が白い方が噂の 未亡人・朱美ちゃん3号 です。




観てみて面白かったら合言葉は



ダメよー ダメダメ!


でお願いします( *'ω')ノ


え。みんな知ってた?
りんごです。



カンパニーリーグことCL。


言わずと知れた商会対抗模擬大会のことですね。


ということで我がプレシャス商会も今回初出場ということで応援に行ってきました。


名前だけは出場者でしたからっ!w



そして大健闘のCリーグ第2位!!

プレシャス CL2位


まぁわたしが戦ったわけではないのですが。


でも支援のために生産をしてくださる方がいたり、


練習の時から応援に行っているチョコビ☆会長だったり商会員だったり


商会全体で戦ってる感じがわたしには プレシャス という名にふさわしい商会だと思いました。


もうしばらくお世話になろうと思います。


お荷物商会員ですがどうぞよろしくお願いいたします。










プレシャス 商会内模擬



大会後。


不完全燃焼な選手たちと突発なんでもあり商会模擬!!



わたし大活躍でしたまる



プレシャス 商会内模擬2
りんごです。



重ね着が実装されてからかなりおしゃれの幅が広がりましたよねー。


重ね着加工道具ください('、з)っ⌒っ


ひさびさに倉庫をもりもりあさってたら


始めたころにお気に入りだった服が出てきたので着てみました。







王子様1



王子様3



王子様2



王子様4



見たことな人いないと思います。

スクールタブレット
です


見たことない人は学校の守衛さんみるといいです。


これは航海者学校海事上級の卒業特典です。


どや!王子様みたいやろ!


コメ返しはあとでε=ε=ε= ┌( ;´゚ェ゚)┘

りんごです。



ときどき新しい紋章募集中!


ってイベントあるじゃないですか。



つぎはこれで提出してみたいと思います。



紋章 りんご1





採用されたらこんなかんじかな?



紋章 りんご




ぜひ採用してほしいです。
りんごです。



大海戦用の船のステータスを紹介して、ヴェネチアをちょっとびびらせてやろう!


ふっふっふー。


あ。やめて。粘着しないでくださいヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ





小型船


ガンボート


ガンボート ステータス



これはまだFSしてないのです。


とりあえず工作旗艦を想定しているので、耐久もMAXがいいですよね?




中型船

武装させん



武装させん ステータス




これは完全に完成したものです。


前回の大海戦でも大活躍!



ちなみにこの帆塗料はプレシャス商会統一ですっ!


・・・




りさぴょん。。。ほんとにみんな統一してる?w






ではでは。。。


















あ。大型船?






なにそれおいしいの?






大型船
りんごです。



いまわたしのマイブーム、護符でがっぽり丸儲け作戦。


正直、飽きます(´△`)



そんな話を商茶でしたときのこと。



凛々りんご>護符飽きた。。
銀花>やっぱ飽きるよねw
マリア・ミランダ>信心が足りないのです


信心かー@@

信じるものはみな救われるというやつか。

だんご>お金が貯まるのに飽きるとかちょっとわかんないです
銀花>りんごちゃ 気持ちよくわかるよ!
凛々りんご>でしょっ!
銀花>だんごさんが作業好きすぎなだけさw


だんごさんは護符師匠なのですが、

完全に護符マシーンと化しています。


銀花>利益的には下がるけど
銀花>護符飽きたら ギザも一緒にやるのだw
凛々りんご>ぎざ?
銀花>ギザのピラミッド



なるほど!そういうのを混ぜればいいのね!



ということで








はーーるばる  来たぜ   かんぱんーーーっ!


甲板1-2






飽きるまでみっちり甲板で海事上げ


甲板1-3








これがうわさの黄昏プリンセスです

甲板1-4







飽きてきたので護符クエに戻ります。


甲板1-1




















あれ。護符クエしてたんじゃ。。

甲板1-5



ふうちゃん毒です。


今日もふうちゃんはかわいそうですまる
