ちえのみ!

大航海時代online Astraios鯖での凛々りんごの気ままな日記!                                         

りんごです。



昨日は前々から行ってみたかった ”アフロ楽団” のフランス巡業公演に行ってまいりました。

SSは取り忘れた。平常運転ですよ。

今は休止中の某まんげちょが大好きだったアフロ楽団。

リスからマルセに急いで移動して

スナイデルさんいたのでちょこんとこっそり座ってみる。



「「「こんばんわー!」」」


∑(o'д'o) 気づかれたっ


こっそり偵察するつもりが―


「鬼りんごきたー」とか「蹴り―」

とか言われたのはきっと気のせいです。

ギルダーさんに「りんごキック」と言われたのですが

わたしは「黄昏キック」がいいと思います。

斜めやんに馬鹿にされそうだけど。。。w


ついた時、野球の話題ですごく盛り上がっていたのですが、

わたしにはてんで。。。(。-д-。)


ギルダーさんいわく今日はしゃべり要素が多かったそうです。

普段はどんなんなんだろう。

たびたびはいる「せーーーーーーーーーーーの!」

に合わせてみんなで楽器を弾くといういったい感あふれるイベントでくせになりそうw


いやいや。エルりんフィルもがんばるんだよ。

あ。そういえば昨日すっごい回線重くて幾度となく落ちたんですよねぇ。

みんなそんなことなかったのかな?


そんなわけでもっさり楽しい夜を過ごさせていただきました。

アフロ楽団の皆様っ!ありがとでしたよーっ( `・∀・)ノ
りんごです。


かなり悩んだことが二つ。

まず、他のブログさんをみてると私のログが乗ってることが多々あります。

あ。名前とかログが乗るのはむしろウエルカム!うれしいのですw

問題は発言。



”” 凛々りんご:言っけーーーーーーっ!!!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;' ””


誤字なんです。誤字。

有名ブログさんでもこの誤字のまま掲載されていて非常に恥ずかしいですw

この場を借りて言っけーーーーーーっ!!!

ではなくて 行っけーーーー!!!だったことを訂正いたしますヽ(・ω・; )ノ



で、もいっこ。

これは人の名前も入っちゃてるしどうしようか悩みましたが載せます。

迷惑だという人はTELLでも鍵コメでも結構です。

おっしゃってください。







As鯖第10回大海戦pv風




あれなんですよ。

レンダリングがうまくいかなくて編集画面キャプチャーしたので自動モザイクみたいな。。。w

いつか高画質版になったらお知らせしますw

この曲の歌詞の意味を考えながら見て頂くとさらに感動すると思います。



追い風が吹いている もっと煽って唯今は。
りんごです。



フランス国民ならびにポルトガル、その他傭兵参加いただいた皆様!

ばんざーい!

みんなができることを尽くした結果、みごとに勝利を収めることが出来ました。

いちフランス国民としてお礼を申し上げたいと思います。

どうもありがとうございました!

ドラマチックな勝利でした。

ですが勝利はもとより、ポルトガルという盟友や傭兵として参加し下さったみなさまとの

友情が一番うれしく、そして感動しました。泣いちゃったよ!

この海戦はフランスの歴史にも、私の心にも深く印象付けられたものとなりました。



そして、勝者は必ず敗者を生みます。

ネーデルラント、イスパニア、オスマン帝国連盟の皆様。

今回はわたしたちが勝たせていただきました。

ただ。次まったくおんなじ対戦であればわかりません。

あの鉄壁の守りを打ち砕くなんて千載一遇だったと思います。

皆さまのチームワークにも脱帽する思いです。

本当にお疲れ様でした!!


詳しい海戦内容は。。。。

いろんな方が書いてくださってますので気が向いたら書きますねw

怠惰じゃありませんからっ!w
りんごです。




じぶんではそんなに熱心だとは言えないフランス国民ですが、

今回の大海戦は負けられない。

わたしが書くのもおこがましいことなのですが、

皆様の協力が必要です。

ただ1回、構築、工作をして下さるだけでも、

爵位狙いのN狩りをして下さるだけでも。

それがフランス連合の勝利へと近づきます。

最終決戦まであと5時間。

いざ。栄光へ!


ここの所眠れない日々が続いてますw

勝って終わってゆくっりねましょうw


さぁ。夢を見よう!



アストライオス フランスは、
あなたの大航海時代参加を、フランス参加を心待ちにしております。


↑借りてきました。
りんごです。


みなみなさまお久しぶりにごぜーます。

家のほうがばたばたしておりました。

10周年記念パッケがきました。

あわせてみました。






欧州解脱教 ポスター


完全にどこぞの教祖様でした。