ちえのみ!

大航海時代online Astraios鯖での凛々りんごの気ままな日記!                                         

りんごです。


ラストかくれんぼおわりました。

うん。さみしいw

いままでご参加くださった皆様。ほんとうにありがとうございました!

りんごはDOLいちの幸せものです。

そんなお礼を込めてこの動画を皆様に送ります。







ありがとう。そしていってきます。

またみなさまとお会いできる日が来ることを祈りながら。

次の記事できちんとお礼をしたいと思います。

取り急ぎ、お礼まで。
りんごです。


さぁいよいよラストかくれんぼですよ。


以下景品リストです。



っていってもつくってないのだ。。

前回彩ちゃんが作ってくれたやつ+αでかんがえてください@@

もう全然まとまってない。ほんとにごめんなさい@@



余った景品は協賛くださったかたに返還を致します。

ご協力誠にありがとうございました!!
りんごです。



みなさん。メールとコメントほんとうにありがとうですっ!


いまお返事すると涙が止まらなくなるので休止する日に返しますね><





以下告知

グランドフィナーレ







さいごです。

わたしがもってるものみんなだしちゃいますたぶん。


2回戦できればいいかなぁ。


CM格納中。


続きを読む
りんごです。



久々のブログです。

なんとこの記事が記念すべき200記事目でございます。

3日坊主の私がよくここまで頑張れたと、頭を撫でてあげたい気分です。

そんなわたしですが皆様にお伝えしたいことがございます。


















このたび一身上の都合により

無期休止をすることとなりました。
















えっと。一身上とか堅苦しく書いてるけど

べつにDOLに飽きたとかそんなネガティブなことじゃないです。

そのうちふらーっと戻ってきます。

またお目にかかることがあれば仲良くして下さいませ。

ああ。DOL初めて何年たったんだろうw

3年?4年?

ともかくほんとに楽しい時間でした。


いままで仲良くして下さった方。

かくれんぼに参加して下さった方。

本当にお世話になりました。

しばしのお別れです。

といっても今月いっぱいで課金が切れるのでそれまではちょびちょび顔を出します。

ラストかくれんぼ。期待しないで待っててくださいw


では。また。

あと何回記事をかけるかわかりませんが、

またあなたにご覧いただけますように。

