ちえのみ!

大航海時代online Astraios鯖での凛々りんごの気ままな日記!                                         

りんごです。

はじめまして。じゃない人は改めてこんにちわです。
今日から自分のブログを持ってしまいました。大丈夫かなー。続くかなー(´ω`;)

まあそんなわけで、今日から私の大航海時代の出来事を徒然なるままに綴ってゆきたいと思います。

なんて書こうかな。最初だしやっぱり自己紹介だよね。

名前:凛々りんご
鯖 :ボレアス
国籍:フランス
あだ名:りんごちゃん、凛々亭林檎。 だいたいりんごちゃんだよね。
趣味:大喜利、ダンジョン篭り、商会の壁新聞書くこと、陸戦
特技:ん。ないなぁ
日常:ダンジョンいったり陸戦やったり。あれ。海に出てないな。
始めたきっかけ:パイレーツ・オブ・カリビ○ン見てて、大砲撃ちたくなったから。
がんばること:ん。なんだろ。冒険かな。あと陸戦もがんばる。

自分のこと書くのってとってもむずかしいです(。-_-。)

とりあえず一回目はこんな感じです。これからもどうぞ末永くよろしくお願いいたします。

コメント
初コメげっつ!?
宣言どおり、こっそり覗きにきました!w
で誰かわかっちゃうかな^^;
「知恵の実」=「聖書でのりんご」って意味のタイトルなのかな^^
2013/05/15(水) 21:51:40 | URL | 名も無き紳士 #- [ 編集 ]

ごむごむの!(*´艸`)

ぺたぺたしときますね~!
2013/05/15(水) 22:28:16 | URL | 名もなき航海者 #RaJW5m0Q [ 編集 ]

おぉ~、ブログできてるw
これからちょくちょくみにくるからね~、ブログも頑張ってね!^^
2013/05/15(水) 22:40:32 | URL | そら姉 #- [ 編集 ]
開設おめでとー
ブログ開設おめでとー。
りんご姉のカラーが出てていいですね!
是非、ウチのブログのレイアウトもお願いしたいくらいですww
あ、よかったらリンク貼らせてくださいー。
2013/05/15(水) 23:30:27 | URL | リリべる #- [ 編集 ]
あしあと
みましたw

2013/05/15(水) 23:40:25 | URL | うぴ #- [ 編集 ]

うおおおおおおおおおおおお

ブログ始めたんですねぇ!
おめでとです♪
また ちょいちょい遊んで下さいね☆ミ

2013/05/15(水) 23:42:13 | URL | てやん #- [ 編集 ]

>かずさん名も無き紳士さん
 早速ありがとです^^* みごと初コメ!重ね重ねありがとです♪
 そしてタイトルも2回目を書く前にばらされたデス@@w
2013/05/16(木) 00:37:42 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]

>トルテさん
 りんりんのー!ありがとです^^ 名前書かないから最初誰かわかんなかったよっ!w
2013/05/16(木) 00:38:40 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>おそら姉様
 おそら姉様ー(ノ▽〃)いっぱい書くのでいっぱいコメくださいましね♪
2013/05/16(木) 00:39:45 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]
Re: 開設おめでとー
りりぃちゃん>
ありがとですー^^たまたまりんごのテンプレみつけたのですw
リンクもありがとです♪
2013/05/16(木) 00:41:52 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]
Re: あしあと
>うぴさん
ありがとですー^^ また近々ダンジョンいきましょーねっ!
2013/05/16(木) 00:42:37 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>てーこちゃん
ありがとですー^^*
またいっしょに富豪の奥さんさがそうねっ!w
2013/05/16(木) 00:43:24 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinrinchienomi.blog.fc2.com/tb.php/1-d9190e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
