ちえのみ!

大航海時代online Astraios鯖での凛々りんごの気ままな日記!                                         

りんごです。

昨日はINしてから陸戦練習会の見学へ。
みんな元気だねぇ。

見てるのもなんなのでまたコロッセオで練習してたのですけど
あきちゃったよ!

ということで弟子のふらとちゃんにお願いしていた"地図職人"転職クエへ!




・・・






・・・





内容覚えていないほど眠たかった。。。
そして案の定寝落ちですはい。

ほんとにごめんなさぁぁぁぁい。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

毎度毎度でいやになるですよ。。

ふらとちゃんが一生懸命引っ張ってくれたおかげで転職はできました(。-_-。)

今日からはサルベージやってみようかな。
コメント

師匠疲れてるんですよ・・・

フラトは別にいいのであんまり無理しないでね!
2013/06/03(月) 01:49:33 | URL | フラト #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ふらとちゃん

ありがとー。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
今度ゆっくりあそぼうね><
2013/06/09(日) 07:57:13 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinrinchienomi.blog.fc2.com/tb.php/10-ae603ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
