ちえのみ!

大航海時代online Astraios鯖での凛々りんごの気ままな日記!                                         

りんごです。




最近ブログの更新を怠ってました。


それには理由があるのです。






※この先大航海時代関係ありません。




人生初の


東京ディズニーランド



いってきました^^




というわけでそのレポでも。。w




画像はiPhoneで撮影したのでいまいちかも。(しかも4s!)w


201402010805411dd.jpg



これがうわさのシンデレラ城。


思ってたよりちょっと小さいね。




まぁわたしのいちばんの目当てはこれっ!




20140201075953432.jpg




モンスターズインク




ヘルメット買っちゃった><*




実はわたしミーハーなのだいっきらいで全然行きたくなかったんだけど




写真撮るの忘れるくらい楽しかったw




というか後は顔出しになってしまうので載せられないw







そんな感じで楽しんできましたっ



次の日は浅草&東京スカイツリー!




20140201080200fff.jpg




でっかーいっ!


今気づいたんだけど入りきってないw



もちろん登りませんでしたよっ



だって一番上まで¥3,500!?



そんな大金払ってまで怖い思いはしたくありません。





そして浅草寺っ



20140201080420cf9.jpg




これが噂の雷門っ




でっかーい。



東京の人ってでっかいものが好きなんだね。





今年の初詣で引いたおみくじは大吉だったので


運試しに浅草寺でも引いてみたら



なんと大吉っ



今年はいい年になりそうです^^





書いてて思ったけど完全におのぼりさんだねwwww






んー。相変わらず大した事かけてないw




詳しく知りたい人はTELLでもなんでもくださいましw



ではではまたDOLの世界でお会いいたしませうっ!













実はこれが100記事目でした


これからも末永くよろしくお願い致しますっ
コメント
100記事目おめです^^
>というか後は顔出しになってしまうので載せられないw

そういう時は、自分のキャラの顔を被せてしまえば安心ですぜ^^b
ミッ○ーの顔でもいいけどw
2014/02/01(土) 10:29:12 | URL | 悪い海賊 #o/PXu/q6 [ 編集 ]
東京に
ネズミの夢の国に行ったんですね~
私はもう何年も行ってないですねσ(^◇^;)
スカイツリーはまだ登ったことないです
降りたことすらないw
浅草は私の庭?の1つのような場所です
美味しいもの食べられましたか~
2014/02/04(火) 12:06:23 | URL | エリィ大元帥 #- [ 編集 ]

浅草行ったのに花やしき行ってないとか!!!
恐怖コースター味わって来ればよかったのに...
還暦迎えた本気の恐怖が味わえたのに!
2014/02/05(水) 13:44:45 | URL | ○の人 #- [ 編集 ]

> わるかいさん

ありがとですー^^

なるほろ。その手があったかっ!w
2014/02/19(水) 11:21:00 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]

> えりぃさん

初コメありがとですよー^^

はじめていったですけどたのしかったー!

わたしもスカイツリー降りてみたいっw

浅草ではお団子におせんべいにいろいろ食べ歩きを。。><*
2014/02/19(水) 11:22:36 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]

> ○さん

花やしきがあることすら忘れてたよっ!w

わたし絶叫ほんとにむり。
飛行機の上昇でもけっこうやだ。!
2014/02/19(水) 11:24:02 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinrinchienomi.blog.fc2.com/tb.php/100-d1dddfe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック