ちえのみ!

大航海時代online Astraios鯖での凛々りんごの気ままな日記!                                         

りんごです。



次回かくれんぼ大会の開催場所のご意見ほんとにありがとございましたー^^

やっぱりみんなの意見って大事だねっ


しかもベストドレッサー賞の案までいただいてほんとにありがとございますっ


頂いた意見を参考に次回開催場所決めたいと思います。



なんかあれだね。


オリンピック招致みたいでちょっとおもしろかったw

みんな思い思いの土地があるのかなーなんてね





で。かくれんぼ大会のお知らせ。


このかくれんぼ大会は私主催ではありませんっ


主催者はわたくしめのフレであるAlinya(ありにゃん)です*><b




しかも豪華景品を選べる仕組み!



すばらしい*><b





日時:3月1日(土) 21時


場所:アフリカ北岸上陸地点





どなたでも参加自由だそうですのでぜひぜひご参加下さいませー^^


まぁ。明日なので予定がなかなか合わないかもですが。。w


たくさん人が集まったら右往左往しちゃうかもしれないそうなので


ぜひたくさん集まりましょうっ!ww



ふふふ。。


うっかりんごの称号をそのままおしつけてやろう。。。ふふふ。。



あ。ちなみに本人に何の許可もなく宣伝してしまいました><


予告なく消すかもですのでご承知おき下さいまし。





はい。それでそれで次の話題。


大昔にお話した駅伝の件なのですがっ



本格的に始動したいと思いますっ


わたしの勝手気ままな日なのですが、


3月4日(火)21時よりB鯖マルセイユ酒場


にて会議を開きたいと思います^^



どなたでも雑談したいだけの方でもぜひ来てくださるとうれしいですっ


以前コメ頂いた方には個別にメールさせていただきますのでっ






というわけでなんだかふらふらしてますけどここまでっ!w


またですよー
コメント

緊急連絡です。
場所がナント郊外に変更になりました^^
2014/03/01(土) 00:19:22 | URL | カボチャ紳士 #- [ 編集 ]
場所変更
すみません。場所がナントの郊外に変更になりました。
2014/03/01(土) 16:58:53 | URL | ありーにゃ #- [ 編集 ]

> ありにゃん アークさん

書き込みに気がつかなかったww

お知らせありがとです^^
2014/03/03(月) 10:48:34 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]

駅伝の話し合い超行きたい!と思っているのですがその日はリアル用事でインが何時になるか全くわからない(><)

またこういう機会ありましたら是非参加させて下さいm(__)m
2014/03/03(月) 16:09:07 | URL | リョーマサカモト #- [ 編集 ]

> リョーマさん

また近々開催しますのでっ!
次はリョーマさんの予定も聞いてきめようかなw
2014/03/06(木) 09:35:12 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinrinchienomi.blog.fc2.com/tb.php/103-bba079ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
