ちえのみ!

大航海時代online Astraios鯖での凛々りんごの気ままな日記!                                         

りんごです。




バイトしてるときとかは、次の月の給料少なくてきらいだったなー。




※今回はひたすら文字だけです。

というわけでタイトル談話はこれくらいにして。。



りんごのはてはてなぜなぜ。



最近どこの商会も、よく商会イベントやってるのかな?



うちはやってもわたしがいけないことが多い><




というのも皆様のブログを拝見してるとそんな気がしない?



ここらでアレスもやんなきゃじゃないのかなっ!?ぼむちゃん!



まぁ人は人、うちはうちで、りんごはおn(ry



先日はヘレス・デ・ラ・フロンテラ商会さんのかくれんぼ大会にも


参加させていただきました。



なんかね。思ったのが、




私の進行テケトーすぎるなぁ。ww





反省する気もないんですけどねっ!w



人数把握のための席の誘導とか


冒険茶借りるときに前もってきちんと宣言したり


開会の挨拶とか閉会の挨拶とかちゃんとあって



すっごく、いべんとっぽかったw



わたしはというと。。。



人数把握→写真撮るけど人任せ


冒険茶借りますよ宣言→ぶわぁーははははははっ!!ここはりんごが占拠したーっ!


開閉式あいさつ→かくれんぼっ!はっじまるよー☆  解散っ!





・・・@@



い。いやっ!そ、それがわたしのクオリティっ!w







あ。それと最近かくれんぼ大会が流行ってるっぽいですっ!!



ジャンヌ陸戦部さんと白い悪魔と黒い天使さんでもやったみたいです^^


ジャンヌ陸戦部さんのブログでも書いてくださってましたけど


わざわざかくれんぼ大会してもよいか確認しに来て下さいました><



わたしは全然そんなことしてくださらなくてもよかったのですが


やっぱりうれしいですね。かくれんぼの元祖って感じでw



種明かしをすると元祖はうちの商会長なのですが、気付けばわたしが元祖みたいにw


じゃあうちの商会長には教祖の称号をおくっておこう。





と言った感じでもうお話しすることもなくなってきたのですが、


次のかくれんぼ大会は、しばらくやらなくてもよいかな?と思ってます。



って思ってたけどもう3月だしむむむ。。




みつからないということに
なみなみならぬ情熱を注ぎ
だれかが捕まるのを心から
いのっている。
すがた形のない鬼が背中を狙ってる。
きの影なんかに
かくれたって無駄だよ。
くるよ。必ず来るよ。
れんほうがっ。
んー。すばらしい。
ぼくらのかくれんぼ。




というわけでぐーたらぐーたら書きましたけど何がいいたいか。




察しのいい人は気がついてると思いますけど。



はじめてなの。こんなもんで勘弁してくだせぇ。



※たて読み
コメント
おかげさまで
商会イベントで初めてかくれんぼをやった人、
かなりハマっていました。
参加人数10人くらいでしたけど、
それは、それで、最初の1人を見つけるまでに
時間がかかったりと、楽しめました。
今後も商会イベントなどで使わせて頂きますね^^
ゲストで、いつか、おおおに(りんご)さんを呼べる日が来るといいなw
2014/03/04(火) 01:22:41 | URL | シルバーホーク #mQop/nM. [ 編集 ]
かくれんぼにゃ ありがとうでした
「かくれんぼにゃ」のご報告はイベ前日になってしまってごめんなさいでしたZE。
しかもしかも、りんごちゃんの名前が集合写真にでてなかったー><;;。ログならたくさんあったんだけれども。。。

この前はなしたようにリンクさせてもらいました♪よ。

これからもよろしくお願いします♪
2014/03/04(火) 14:45:43 | URL | ありーにゃ #- [ 編集 ]

> シルバーホークさん

楽しんでいただけたようでなによりです^^*

この調子でかくれんぼマニアを増やしてくださいましw

って誰が大鬼じゃーっ!
2014/03/06(木) 09:36:23 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]

> ありーにゃん

いえいえー^^

記事にも書きましたけどもともとのこのイベントを考え出したのは私ではないので全然問題無しですっ!

集合写真はみんな名前でないよね><ww

わたしもリンクさせていただきましたー^-^

これからもよろしくですよーっ!
2014/03/06(木) 09:39:04 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinrinchienomi.blog.fc2.com/tb.php/104-79038385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック