ちえのみ!

大航海時代online Astraios鯖での凛々りんごの気ままな日記!                                         

りんごです。




さぼったのは尾を引くよね。


ん。ランキングの話っ


というわけで今日からランキング向上週間と題して


ばんばん記事を書いていきたいと思います。


そして作戦として


リンクに貼ってあるブログ名をばんばん無断使用していこうというあざとい作戦。ぐふふ


さぁ。何日坊主かな。




90日チケットにとうとう武器鍛錬具来ましたね。


このためにずっと30日チケットで我慢してたのはないしょです。


それと茶色ウサギのぬいぐるみでしたっけ。


あんまかわいくないw


でもほしいけどねっ!




閑話休題。




次回。凛々!かくれんぼ大会は21日に行おうと思ったのですが、


どうやら全鯖21日から大海戦のようなのでもっかい考え直します@@





閑話休題





昨日はひさびさのアレス中型模擬いってきました。


実は前に作った


鬼焼き林檎


お忘れの方も多いと思いますので再うp。



もうね。最初の2回は焼き討ちにする前に沈んだね。


意味ないじゃんねっ!


でもそのあとはつぎつぎと燃やしていったよっ!



いざさん。心意気よしやで。。b





ん。SSだせって?


ないよそんなの。




だって夢中で撮ってないんだもん。











ということでランキング向上週間1日目でさっそく文字ばかりなブログなのでした。



ぽちの貼り方わかんないけどぽちしてってねっ!
コメント
責任重大
でお腹痛くなる;;
2014/03/13(木) 15:53:26 | URL | ここへ #Ld0RxWao [ 編集 ]

o(`・д・´)o ウン!! 
更新は大変なのです・・・
ドウカンシマス
2014/03/13(木) 20:10:41 | URL | エヴァ #- [ 編集 ]

> ここさん

えーw

勝手に使ってゴメンナサイ><w

よろしければ正露丸を。。。
2014/03/14(金) 19:42:52 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]

> エヴァ様

そうだそうだー。

それを読んで海外旅行気分を味わってる人もいるんだぞーっ!w
2014/03/14(金) 19:43:39 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinrinchienomi.blog.fc2.com/tb.php/109-93d64cea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック