ちえのみ!

大航海時代online Astraios鯖での凛々りんごの気ままな日記!                                         

りんごです。



まずいぞ。


早速書くことないぞ。。。







よしわかった。


いままでリンクに追加してもまともに紹介してなかったので


リンク紹介でみんなもついでにランキング向上週間にしようw



というわけでココさんのフランス主義は後日再び登場しますw




今日はアレス商会員でもあるリリィ・ベルさんの


リリ☆べる! ~オサレ・フロントラインR~


の紹介です^^



りりぃちゃんはかなりのおしゃれフェチで有名ですよねっ


ブログタイトルからも感じていただけると思いますw


あとあと!調理マニアっ!


たぶん大体のお菓子作れるんじゃないかな?


ほしいなー。とアピールすればきっとくれますw


イラストもお上手でわたしも描いてもらったことあります^^*


いまのプロフィール画像もそうです。



お役立ち情報もちらほら出てくるので過去記事も読み込むのがオヌヌメですっ!





とまぁコンナ感じかな?


わたしへたくそだなーw



とにかく1にちぼうずにならなくてよかったw




りりぃさんのブログも含めてぽちお願いしますーっ
コメント

人様のブログのタイトルを勝手に使うネタかぁ・・・

斬新ですね!しかも非公認までつけるとは
流石は、りんごさま。
こんなの思いつくなんて
貴方ダケデスヨー


今ならポルがヴェネの提督軍服or将官服で手を打とう。
さもなくば戦争じゃw
2014/03/16(日) 12:26:11 | URL | 満月 #- [ 編集 ]

> まんげちゅ

いえいえいえいえいえ。あなたが元ネタですよっw

ヴェネ服はあげてもいいけど。。。

よろしい。ならば戦争だ!
2014/03/17(月) 19:43:00 | URL | 凛々りんご #3/VKSDZ2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinrinchienomi.blog.fc2.com/tb.php/110-113af1e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック