ちえのみ!

大航海時代online Astraios鯖での凛々りんごの気ままな日記!                                         

りんごです。




今日ご紹介するブログはこちらぁっ!(ジャパネット風)


われらがこばとさまのぶろぐなんですねぇーっ!(ジャパネッt(ry)


それいけ!たまごと愉快な仲間達



このブログはB鯖でも有名なですねー。(ジャパn(ry)


1400万画素の陸戦家・こばとさまが執筆なさってるんですねー!(ジャp(ry)


なんと今回はですねっ!ここにB鯖陸錬の情報まで付いてくるんですねーっ!(j(ry)


お値段なんと1万9,800円っ!(じゃーん!)


もちろん金利手数料はジャパ○ットが負担いたしm(ry


ぜひぽちっ!をご検討ください!(ry



♪フリーダイヤル 0120~ 82~8 の 828~ 

♪電話ください い、ま、すぐ~に~ デデデン!



というわけでふざけた紹介なのですが。。。w



って紹介するまでもなく有名なブログですのでw




最近のりんごは縫製上げ真っ最中!


お弁当がすごい勢いでなくなっていきます@@


といってもいま14まできたのであとすこしかな?


さぁ今日も縫製上げだー。


チクチクチクチクチクチクチクチク・・・
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinrinchienomi.blog.fc2.com/tb.php/113-96a372fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック