ちえのみ!

大航海時代online Astraios鯖での凛々りんごの気ままな日記!                                         

りんごです。



ご参加いただいた方、協賛いただいた方ほんとにありがとうございましたっ!


今回は安定したりんご供給者がいらっしゃったので黄金のりんごx30用意しました。


はい。アイテム枠つらいですw




いちおれぽは後日。。。><



残りの景品リストっ!









①アカマンボウx200        サラ=ダーユ
②探検船行先変更券x10       こばと
③ドッグ紙            ?
④長期感謝ボックス    B鯖の変態紳士
⑤航海者のお守りx20        Ridley
⑥大ストーム            パンダ学園  
⑦好きな公用惣菜         なべまる

⑧大砲鍛錬具x11          凛々りんご
⑨武器鍛錬具x1          凛々りんご
⑩防具鍛錬具x3          凛々亭の愛弟子
⑪スーペリアBOX          アークレス
⑫大砲鍛錬具x1          お静
⑬200M              みにまる
⑭パンダ            ボムサンダース
⑮特性大型2層         同上
⑯縫製セット          こばと
⑰くまセット          アークレス
⑱ダンジョン権x200       Ridley
⑲選べる服箱セット&大砲鍛錬具x10 伊達直人
⑳小切手x200          ぷら
21.大ストx1           シルバーホーク
22.ふね クリッパー             いざべる
23.ふね カッター            いざべる
24.古代ローマの宝箱       ロベルト・ジン
25.100ランディングブーツ      シーガー
26.100愚者             レナークリスティ
27.100タルワール          こばと
28.黄金のりんごx30          I







黄金りんごはかずさんがいっこもっていきましたw




次回は駅伝かなー。




あ。ちなみにわたしは1時間弱遅刻しました@@


事前に遅刻はわかっていたのでいざべるさんに司会進行をおねがいしておきました。


いざさんほんとにありがとございましたー><



あれだよ。残業だったんだよっ!!



あと。組織票ありがとございますw

おかげさまでブログランキング上位にあがってきましたw



ですのでがんばって更新したいと思いますw




凛々!かくれんぼ大会~ぽりぽりナポリタン☆ローマの休日~






ベストドレッサー賞



凛々!かくれんぼ大会~ぽりぽりナポリタン☆ローマの休日~ ベストドレッサー賞

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/29(土) 18:18:37 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinrinchienomi.blog.fc2.com/tb.php/117-3001f402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック