ちえのみ!

大航海時代online Astraios鯖での凛々りんごの気ままな日記!                                         

りんごです。



さぁ宣言どおりばんばん更新しますよっ!


三日坊主のフラグとか言わないそこ。


かくれんぼでメインの景品といえば!


そうだね。


みんな大好き黄金のりんごだね。


前記事のリストみておや?と思った方も多いと思います。


黄金のりんごなんと今回30個用意したんです。


もちろん!わたしが用意したんじゃないです。


安定した林檎農家の方と手を組んだんです。


おかげでわたしの当日の持ち物こんな感じ。↓




黄金のりんごまみれ



いやー。ほんとにありがたいかぎりです^^*


ただかくれんぼのとき以外の置き場に困るw





そういえば長期チケットの特典が


武器鍛錬具x10になりましたね。


このときをずっと待ってた方も多いと思います。


そうです。私も待ってました。
































竹ぼうき9

















































おや。竹ぼうきの様子が。。






























竹ぼうき28



陸戦家の方々に怒られそうな使い方だよねw
コメント

いろいろと怖い記事だ。。
((((;゚Д゚)))ガクブル
2014/03/29(土) 21:44:21 | URL | うさぎ #- [ 編集 ]
リンクさせて頂きました~
ランキングも近くて気になっていたのですが、なんだか面白そうな事しててリンクさせて頂きましたよw
見かけたらエモ逃げするので油断してて下さい~^^
2014/04/01(火) 19:06:57 | URL | ロロノア #SFo5/nok [ 編集 ]

> うさぎさん

ぐふふ。これぞノーキン記事でしょ!
2014/04/02(水) 16:21:04 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]

> ロロノアさん

おおー!
私もよく拝見させていただいてますー^ ^

わたしもリンクさせていただきますねっ!


エモ逃げされないように気をつけますです>_<
2014/04/02(水) 16:25:40 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinrinchienomi.blog.fc2.com/tb.php/118-14265bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
