ちえのみ!

大航海時代online Astraios鯖での凛々りんごの気ままな日記!                                         

りんごです。

毎日暑い日が続いておりますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。
りんごは毎日元気です。

お仕事もだいぶ落ち着いたので、そろそろINしてきますよ!
またまたご迷惑おかけするかと存じますが何卒よろしくお願いいたします。

さてさて。
今度、商会の黒髪の少女エレナさん主催で2on2無制限陸戦大会を行うそうなのですっ!
(以下エレナさんのブログより転載)
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 日程:6/28(金)
 時間:21:30頃~
 場所:ナポリ
 内容:2on予選リーグ→決勝トーナメント方式
     終了後、交流陸戦
 禁止行為:教導書の使用、マナー違反

  ※装備制限やSS制限はありません。時間は大体の目安です。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

詳しくは黒髪の少女日記へ!
わたしも時間が合えばでたいなー。
だれか私と負け組くんでくださいませんかー(*゚ー゚*)


コメント
お祝い遅れましてm(_ _)m
ブログ開設のメール頂いてからずいぶんたってますが、今さらながらにお祝い申し上げますw
なかなか会わないけど、また見かけたら絡んでやっておくんなさいm(_ _)mでは♪
2013/06/23(日) 19:18:50 | URL | カツッツ #- [ 編集 ]

くぅ・・・参加したいけど、仕事だぁ><

次の機会があったら組みましょ!
その時までに精進ですぞw
2013/06/24(月) 02:51:41 | URL | フラト #- [ 編集 ]
Re: お祝い遅れましてm(_ _)m
>カツッツさん

ありがとございます!
なかなか会わないといいつつ、昨日お会いしてしまいましたねw
これからもよろしくお願いいたします^^
2013/06/24(月) 15:22:37 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ふらとちゃん

ざんねん@@
つぎまでにちゃんと特訓しておくようにっ!(`・ω・)
2013/06/24(月) 15:36:00 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinrinchienomi.blog.fc2.com/tb.php/12-d550dbf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
