ちえのみ!

大航海時代online Astraios鯖での凛々りんごの気ままな日記!                                         

りんごです。




別れとは、いつかは必ず訪れるもの。


そう。出会いとは別れの始まりである。


「また会おうね。」


そう言って今生の別れになることだってある。



いつかは訪れるこの別れ。


それは突然にやってくる。


別れなのにやってくるとは可笑しなものだ。


でも考えてみて欲しい。


別れの後には、また新しい出会いがあるのだ。


今は悲しくても泣いちゃだめだ。


ほら。そこには新しい出会いがあるのだから。














なーんてね。


つまり何がいいたいのか言いますと。。。














pcの電源が壊れたーーーーーー>_<


7年間連れ添ったこの電源。


電源に思い出なんかひとっつもありませんけど悲しいです。(pcが動かないので)


でも前を向いて楽天の購入ボタンをタップするわたし。


そう。そこには新しい(電源との)出会いが待っているのだから。




HDD大丈夫かなー。。。


コメント

電源はまだしも、HDDとの突然の別れは、マジで悲しいです…
2014/04/08(火) 02:31:28 | URL | 通りすがりの #- [ 編集 ]

HDDも7年なら、ついでに変えたほうが・・・
いっそ、全て新品に!!!
金のりん・・・を売ってw
2014/04/08(火) 17:52:43 | URL | エヴァ #- [ 編集 ]

> 通りすがりさん

それは悲しい>_<
そしてosが復旧しないのでさよならが。。。。
2014/04/11(金) 23:59:30 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]

> エヴァ様

HDDは結構新しい方なのですよー

そして電源変えたけどダメだったので買い換えた>_<

黄金のりんごはふうちゃんがむしゃむしゃ食べてる@@
2014/04/12(土) 00:01:58 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinrinchienomi.blog.fc2.com/tb.php/120-80e6c954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
