ちえのみ!

大航海時代online Astraios鯖での凛々りんごの気ままな日記!                                         

りんごです。



pcは結局マザボも壊れてたので組み直しました>_<


大蔵省と議論した結果
特別予算を編成しました。


cpu Intel core i5 4570
マザボ ASUS H-87 pro
メモリ 8GBx2


ようやくコア4です。クアッドです!

早速組んだのですがOSが立ち上がる途中でブルースクリーン(°_°)


どうやらOS修復できないみたい@@


まぁOSを入れ直せばいいだけの話なのですが!


実はわたしの光学ドライブ。

古すぎていまだにS-ATA出ないという罠。


というわけでりんご復活まではもう少しかかりそうです@@



閑話休題



わたしの妹分こと、りたちゃんが帰ってきました。


りんごが故障中なのでps3のふうちゃんを操って東アジアまで脅かしに行くことに!


情報網を操って逐一チェックするも。。。


一歩遅かったー>_<


なんかさー。こういうのあるよねー。


こーっそり行ったのに入れ違いでしたーみたいな!


いいんだいいんだ。


また脅かしに行くもんね。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinrinchienomi.blog.fc2.com/tb.php/121-7652f813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
