ちえのみ!

大航海時代online Astraios鯖での凛々りんごの気ままな日記!                                         

りんごです。



はふー。


最近全然INしてないのですよ。


したい気持ちはあっても身体が心がヘクマティアr(ry


そろそろ気持ちも新たに大航海時代やってきたいなとおもっとります。


あ。そういえば先日某満月氏にあつくあつーーーく燃え尽きるほどヒートに教えていただいた漫画読んでます。


わたしにそんなに語っても無駄無駄無駄無駄!と思っていたのですけど


がっぽりハマってしまいました。


ん。そんながっぽりでもないけど読んじゃうんだよね。


読んでると あぁ。このセリフってこの漫画だったんだー。 とか結構おおいんだよね。


おとと。書いてたらもうこんな時間だ@@


では次はいつの更新になるかなー。。。


あ。漫画はジョジョの奇妙な冒険だよ!




では、凛々りんごはクールに去るぜ!
コメント
ヘチマくる?
なんかDOLって、ジョジョとか北斗の拳を読んだ事ない人に冷たい世界だよね???
ちなみに、どっちも読んだ事ない@w@
2014/05/01(木) 01:25:53 | URL | ここへ #Ld0RxWao [ 編集 ]

こんばんは。
私もジョジョや北斗の拳は読んだことないのですが、
台詞はさまざまな所で使われているからか
自然と覚えたりしています。
それだけ印象強いのでしょうね。

事後報告になって恐縮ですが、当方のブログからリンクを貼りました。
2014/05/02(金) 23:31:47 | URL | 青翠のダレン #RbYzxEuE [ 編集 ]

> ここちゃん

そんなことはないよーw

そう思うならジョジョよめばいいよっ!w
2014/05/07(水) 08:44:22 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]

> ダレンさん

遅くなって申し訳ないですー><

そうですよねっ!そういうの見るとうれしくなっちゃいますw

わたくしめもリンク張らせていただきますっ!

2014/05/07(水) 08:45:36 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinrinchienomi.blog.fc2.com/tb.php/122-9b611010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
