ちえのみ!

大航海時代online Astraios鯖での凛々りんごの気ままな日記!                                         

りんごです。



いつ鯖統合かも全然覚えていないほど腑抜けにDOLをやっているわたし。


というかDOLやってるのかと言いたくなるほどのIN率。


INしても洗濯してetc.な座ったままのりんごさん。


これではいかーんと思ったわけです。


うん。正直後付けなのですが。。。


とにかく刺激が欲しい。


そうだね。こっちの方が正しいのかな。


もちろん嫌なことなんて一つもないし、やっと待ち人も帰ってきた。


さぁこれからますますっ というとこでもあるのでしょうが


やっぱりいってみようかな。


ということでアレスから家出しようと思います。


よく考えたら、りんごは生まれてこの方アレス以外知らないわけで。


まぁ裏キャラはいろんな商会に行ってるのですけどね。


ちょっと気分転換になるかな?


会長も承諾してくださいましたし


大事な弟子も妹も いっておいで! と送り出してくれますし。


帰ってこないわけじゃないしねっ


ちょっとだけ外の世界に行ってくるだけ。


帰ってきたら副会長にでもされそうだけどw


家出先も無事見つかりました。


プレシャス商会さん。


フランスコミュでもお世話になっているチョコビさんが商会長を務めるリスボンの商会です。


会員の皆様に受け入れてもらえるか不安ですが。。。


転々とさせていただこうかなと失礼な野望も考えてます。


ココちゃん。末席空けておいてね。


そんなわけでしばらくフラフラしますが変わらぬ友情をどうかよろしくお願いいたしますっ!


さぁ統合いつかな?w
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinrinchienomi.blog.fc2.com/tb.php/123-cbcba719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック