ちえのみ!

大航海時代online Astraios鯖での凛々りんごの気ままな日記!                                         

りんごです。



まずはじめに2点ほど言っておきたい。

1.タイトルに魔女っ娘と書きましたが、魔女っ娘なことはなにもありません@@


戻るなら今のうちですよっ!


でももうひとつ。


みんなコメントすごくない?


振っておいてなんですけど


実はみんな。私の知らないところで訓練してるんじゃないの?w



そんな風に疑いたくなるほど素敵なコメントをみなさんありがとうございました。w




で、本題ね。



まずこちらをご覧いただきたい。↓










竹箒



そう。みんな大好き 竹ぼうき だね。



じゃあつぎにこれ。


竹ぼうき28



うん。普通の竹ぼうきだね。









じゃあ最後にこれ。










20140606 ほうき





うん。かわいい竹ぼうきだね。




ルクソーの敵でダメージ76はいきます。



とりあえず鍛錬具では+51以降は折れる危険性があるので



攻撃力55まで鍛えたらもう一本つくってみようかなー(´∇`)




そんなわけで今日も世界は平和です。
コメント

普通!?普通の竹箒!?
ロングソードより強い箒があっていいのでしょうか!!W

かわいい竹箒?!

黄金のリンゴの木で作られた伝説の箒なのか!!
2014/06/06(金) 21:22:48 | URL | カンツォーネ #- [ 編集 ]

私の持っている竹ぼうきと違う…。
どこに行けば手に入りますかっ?
2014/06/07(土) 10:11:23 | URL | リリべる #- [ 編集 ]

正しい鍛錬具の使い方だね。 ウンウン
2014/06/07(土) 13:29:59 | URL | フラト #- [ 編集 ]

普通!?普通のユリ!?
ハゲ様とマージュさんより強い絆があっていいのでしょうか!!W

かわいいユリ?!

マージュとリンゴの愛で作られた伝説のユリなのか!!
2014/06/09(月) 11:39:54 | URL | ベル #- [ 編集 ]

> カンツちゃん


普通よりちょっぴりお茶目な竹ほうきだよっ(´∇`)


>黄金のリンゴの木で作られた伝説の箒なのか!!
それいただき!w
2014/06/10(火) 06:05:39 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]

> りりちゃん

ふっふっふ!

これのほうきは遥か西にあるという理想郷で手に入れたのです。
そこに行けばどんなほうきでも手に入るというその場所は。。


TEN☆JIKU!

2014/06/10(火) 06:13:00 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]

> ふらとちゃん

さすがわが弟子。よくわかっておる(´∇`)
2014/06/10(火) 06:13:35 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]

> べるさん

そこっ!?そこかぶせにいっちゃう!?
そこ訓練されちゃうっ!?

くやしいけどゆりぃー。。。


ってゆりじゃなぁーいっ!!www
2014/06/10(火) 06:14:34 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinrinchienomi.blog.fc2.com/tb.php/132-effa1ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
