ちえのみ!

大航海時代online Astraios鯖での凛々りんごの気ままな日記!                                         

りんごです。



みなさんはDOLやってるときってBGMとかどうしてます?


BGMきって音楽聴きながらやってる人も多いと思います。


ちなみにわたしはそっち派でBGMはほぼ年中OFF。


でもたまーにつけたりするんだけどね。


そのときに聞こえてくるマルセのBGMがわたしの心を初心者のころに引き戻してくれますっ


右も左もわからずに


学校に言われるままに行動していたあの日を。


盗んだ卒業記念にもらった船でロンドンまで行こうと漕ぎ出したあの日を。


そして途中によったセビリアで初心者バザをやっていたぼむちゃんにRidleyさんをっ。


そんなときにもBGMは流れていました。


いま振り返るとどれも素敵な思い出です。


普段はBGMをOFFにしているみなさまも


たまには聞いてあのころに戻ってみませんか。
コメント

私もたまにBGMはOFFにしてプレイしてるコトありますね。
でも、SEはONのままにすると、洋上では波の音だけが聞こえて
それもまた一興ですよー。

2014/06/10(火) 08:42:14 | URL | リリべる #- [ 編集 ]

私もたまにBGMはOFFにしてプレイしてるコトありますね。
でも、SEはONのままにすると、りんごさんのおならの音だけが聞こえて
それもまた一興ですよー。
2014/06/10(火) 11:45:14 | URL | ふぇい #- [ 編集 ]

私もたまにBGMはOFFにしてプレイしてるコトありますね。
でも、SEはONのままにすると、りんごさんの走るドスンドスンの音だけが聞こえて
それもまた一興ですよー。
2014/06/10(火) 16:40:03 | URL | ○の人 #- [ 編集 ]

私もたまにBGMはOFFにしてプレイしてるコトありますね。
でも、SEはONのままにすると、りんごさんの百合百合の音だけが聞こえて
それもまた一興ですよー。
2014/06/11(水) 00:55:40 | URL | マージュ #EBUSheBA [ 編集 ]

> りりぃちゃん

あるよねーっ!

そうか、部屋を暗くして波の音を聞きながらプレーしてみようかなっ(´∇`)
2014/06/12(木) 17:28:26 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]

> フェイさん

あるあ・・ねぇぇーーーよっ!

なんでおならきこえるんだよーーっお!ww
2014/06/12(木) 17:39:51 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]

> ○一族

あるあ・・ねぇぇーーーよっ!

わたしは鬼じゃないしましてや進撃の巨人でもなぁぁあああーいっ!!www
2014/06/12(木) 17:42:04 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]

> まーじゅさん

あるあ・・ねぇぇーーーよっ!

ゆりゆりのおとってなんだーーーっ!ww
そして百合じゃなーーいっ!ww
2014/06/12(木) 17:43:08 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinrinchienomi.blog.fc2.com/tb.php/133-1530c637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック