ちえのみ!

大航海時代online Astraios鯖での凛々りんごの気ままな日記!                                         

りんごです。



大海戦参加してきましたよー。

まぁ今回はフランスには直接関係はないのですけど、

爵位きたらいいなーとか

工作部隊の練習とか

ヴェネの影響度を少しでも削れないかなーとか

そんなのを期待しての大海戦でした。


初日の図
バルナバ工作艦隊



詳しい大海戦の行方はほかのブロガーさんにお願いをして

わたしは自分のことばかり書いていきますねーw(´∇`)


初日はついていくばっかりでぜんぜんSSも撮ってませんっ!!w


とりあえず覚えているのは




撃って!
艦砲射撃1






撃って!
艦砲射撃2







撃ったことだけっ!
艦砲射撃3




あとは忘れたw



2日目はおしごとが遅かったのでぼけーっと港で戦況だけ確認してました。



そして昨日3日目!!


早くおしごとを終わらせるために後輩をがしがし煽って半泣きにさせて参加した大海戦!!


旗をやらせていただきましたm9(*´益`*)





20時05分の林檎(バルナバ)艦隊の図
大海戦のんびり



こんな感じでしっかり仕事できるのか心配してるそこのあなた!


このあとSSを撮るのも忘れるほどわたし、あったまにきてますっ!ww


そんな結果が



小型残り時間を把握しない艦隊図
熱くなれよ!



コレはちなみに指令船まで行く途中であわてて引き返してますw





中型戦ではもう頭にきてたのでこんな感じ。


中型戦 にげきり


銀花ちゃんに協力してもらって作った武装沙船です。

ステータスはまた今度w





そんなときに最近泣きぼくろのついたRidley.さんから


SS撮って



まぁこのあとも順調に撮り忘れたのですがw




まぁなんだかんだありまして!!w





ネデ陣営の勝利でした。



いやーつかれたねw

でも大海戦終わったあとってなんだか寂しいんだよねー。

お祭りのあとって感じw

ずっとあっててもイヤだけど(´△`)


3日間で艦隊を組んでくださった方、襲ってくださった方

エモしてくださった方、声をかけてくださった方

ありがとうございましたっ!

またどこかでお見受けした際にはこの大海戦のお話をよい思い出にしましょうw




記念写真



記念写真。




われらがココ・ヘクマティアル軍団!!ばんざーーいっ!
コメント

海戦お疲れ様でした
見事に夜のSS揃いいましたw
確かに海戦は夜でやるですよねw
2014/06/16(月) 13:40:25 | URL | Witty@Eos #- [ 編集 ]

海戦お疲れ様でした
見事にりんごさん狙いましたw
確かに海軍はくずれてますよねw
2014/06/17(火) 18:12:17 | URL | 海軍くずれB #- [ 編集 ]

海戦お疲れ様でした
見事にりんごさんにxxましたw
確かに○戦は△でやりますよねw
2014/06/18(水) 11:57:11 | URL | マージュ #EBUSheBA [ 編集 ]

海戦お疲れ様でした
見事にネタにされましたw
確かに海戦工作隊は忙しいですよねw
2014/06/18(水) 13:57:00 | URL | Ridley. #- [ 編集 ]

海戦お疲れ様でした
見事に工作旗艦を務めておられましたw
確かに凛々氏はプリンセス(笑)ですよねw
2014/06/19(木) 13:18:52 | URL | バルナバ #- [ 編集 ]

海戦お疲れ様でした
見事に胸に工作してましたw
確かにAよりニセBカップのがいいですよねw
2014/06/19(木) 17:18:52 | URL | フェイ #- [ 編集 ]

> Wittyさん

大海戦おつかれさまでしたよーっ

あ。ほんとだ夜だw

気づかずとってましたよーw
2014/06/22(日) 18:42:50 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]

> くずれちゃん

大海戦おつかれさまでしたよーっ!

はい。すっごく狙われました。

このくずれやろー!w
2014/06/22(日) 18:44:28 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]

> まーじゅさん

大海戦おつかれさまでしたよーっ!

xxってなに!?

○△ってなんなのさーっ!!ww
2014/06/22(日) 18:45:36 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]

> Ridley.さん

大海戦おつかれさまでしたよーっ!

ネタにしてやりましたっ!w

忙しくて楽しかったです(´∇`)w
2014/06/22(日) 18:46:34 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]

> なばなば

大海戦おつかれさまでしたよーっ!

わたしなんかなばなばの足元にも及ばない若輩者です@@

誰がプリンセスじゃーーっ!!www
2014/06/22(日) 18:47:29 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]

> ふぇいさん

大海戦おつかれさまでしたよーっ!

む。

わたしはにせじゃなぁぁぁぁぁあああーいっ!ww
2014/06/22(日) 18:50:08 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinrinchienomi.blog.fc2.com/tb.php/135-3c139f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック