ちえのみ!

大航海時代online Astraios鯖での凛々りんごの気ままな日記!                                         

りんごです。



今日、造船してましたら面白いイベントシャウトがありましたので


ちょっとご紹介したいと思います。


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

○lie(E)>【告知】本日21時よりE鯖リスボン教会にてオークションを開催します!
     出展できるものはアイテムだけではなく、「ブログ掲載権」とか「1日デート権」など普段出展できないものも!
     皆様のアイデア満載な商品待ってます!

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△



ブログ掲載権とか1日デート権ですって奥さんっ!




やっぱりブログ掲載権はいかにランキングで上位かによるよねっ!

我がちえのみ!は現在65位w

コメントはすっごい多いのにー><www


挙句の果てには商茶でちえのみ!いくらで売れるか聞いてみたら


なべ○:掲載無料じゃないの?


そうだよう!地域密着!DOL密着!

あなたの心に密着して離さないのがちえのみ!です。


ちなみにデート権のほうは話し流されましたw

PK以外ならいつでもどこでも遊びに行きますりんごです。


いまならなんとふうちゃんつき!



お求めはいますぐお電話を!

012○-441-222
※なお、この電話番号は固定電話、携帯電話、PHS、ネット電話からはかかりませんのでご注意ください。

コメント

ポルトガル籍の某女史との賭けポーカーで50億の負債を抱えとるワイにはなんとも魅力的なオークションだ…

しかしてワイのブログ掲載権なんぞ二束三文だろうし、身売りするにしても海賊を飼おうなんて物好きもいないだろうしなぁ。。。('、з)っ⌒っ

有効期限はDOLサービス終了まで、バルナバが陰に日向に貴方に仕えます 

とかで買い手がつかないかなぁ・・・と妄想
2014/06/26(木) 16:34:40 | URL | ばるなば #- [ 編集 ]

りんごさん

拝啓
初めまして。エリーと言います。
この度はオークションを御宣伝いただき有難う御座います!

実は私、りんごさんのかくれんぼイベントに触発され、
先々週と先週、かくれんぼイベントをやったばかりですw
今後も楽しいイベントを期待しております^^

さて、ブログ掲載権ですが、前回「600M」で落札されました。
また、1日デート権ですが、「200M」で落札いただいております。(是非、ゆずえりオークションでググって見てください^^)
アイデア一つで大儲け出来るかもしれない場ですので、お楽しみに!

以上です。今後とも宜しくお願い致します。

敬具
2014/06/26(木) 16:48:36 | URL | elie #mQop/nM. [ 編集 ]

りんごちゃんはいらないんで、ふうちゃんとデートさせてください><
2014/06/26(木) 17:10:55 | URL | フェイ #- [ 編集 ]

憧れのりんごさんとデートできると聞いて!
2014/06/28(土) 00:11:58 | URL | イング #- [ 編集 ]

大好きなりんごさんとデートできると聞いて!
2014/06/28(土) 09:31:57 | URL | マージュ #EBUSheBA [ 編集 ]

> ばなばな

大して強くもないのにそんな賭けするから。。。

よろしい1Mで買ってやろうw
2014/06/28(土) 14:17:37 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]

> エリーさん

勝手に宣伝してしまって申し訳ございませんでした><

あと、ご丁寧なコメントありがとございますっ

かくれんぼで盛り上がっていただけたようでなによりです(´ω`)

わたしも今度出品してみようかなっ!w

今後ともよろしくお願いいたします^^
2014/06/28(土) 14:19:37 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]

> フェイさん

おいーーっ!ww

りんごがメインだからっ!w

ふうちゃん好き多くて困ります。へんたう。
2014/06/28(土) 14:20:28 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]

> いんぐさん

まだ出品してないからっ!ww

たぶん出品しないしっ!w
2014/06/28(土) 14:21:09 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]

> まーじゅさん

ちょっとw

出品はしないようにしますっww('、з)っ⌒っ
2014/06/28(土) 14:22:02 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]

ぼむ。と戯れる券でも販売してみるかな?w
2014/06/30(月) 18:21:23 | URL | ぼむ。 #- [ 編集 ]

> ぼむちゃん

いらない(´ω`)

ぼむちゃんを思うがままに叩く券がほしいです。w
2014/07/02(水) 00:32:05 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinrinchienomi.blog.fc2.com/tb.php/137-b952d71d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上半期まとめて凛々りんごさん大好き♪
ちゃおちゃお!マージュでございます!!早いもので2014年も半分が過ぎようとしていますが、皆様ごきげんいかがでしょうか?今年初めに目標を立てました。ここにその記事があります。2014年上半期での目標の達成度について書くと、冒険Lv75にして巡航ハイクリッパーに乗る冒険Lv76にして大冒険家になる 達成!交易Lvをカンストさせる 達成!副官の交易Lv70にして大福に乗せる 只今交易Lv67達成...
2014/06/26(木) 18:49:56 | うひひひマージュのうひひひひ