ちえのみ!

大航海時代online Astraios鯖での凛々りんごの気ままな日記!                                         

りんごです。



みなさんご存知A鯖フランスチャットは毎日賑わっています。


前にフランスチャットでおなじみ斜○さんがマルセ銀行前で

いきなり決闘を申し込んできました。


私としては別に断る理由もないし、決闘好きだし受けて立ったんだよ。


ほんでわたしがオリテクの完全回避使った時のこと。。。


【フラ茶】○め>黄昏プリンセスwwwwwwww


そう。わたしのオリテクの名前は黄昏プリンセスです。


すっごい笑われてわたしはおこです!


結構真剣に考えて、気に入った名前だったのです。


ああ。かわいそうなりんごちゃん。



まぁそんな話なんですけどw

オリテクってみなさん結構個性的な名前つけてらっしゃいますよねー


わたしが心に残ってるのは


「吊られた男の、」

・・・



なんだよ!吊られた男の、 のなんだよおおおーっ!!www


それが気になって全然寝れません。


夜しか寝れません。


もう。パッと目が覚めたら朝です。


みなさんはどんなオリテクの名前にしてますかー?
コメント

黄昏プリンスにした('、з)っ⌒っ
2014/06/30(月) 12:34:52 | URL | バルナバ #- [ 編集 ]

テク上げで消したから終わったら何にするかなーと思ってたけど決まりかな!?
2014/06/30(月) 23:15:36 | URL | なつよ #- [ 編集 ]

> なばなば

黄昏仲間入りおめでとう!

斜めさん!獲物増えたよ!
2014/07/02(水) 00:31:08 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]

> なつよさん

黄昏デビュー?w
2014/07/02(水) 00:32:53 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]

プリンセスに吊られた男、にした(笑
2014/07/02(水) 12:25:24 | URL | 海軍くずれB #- [ 編集 ]

> くずれちゃん

どんな技wwww
2014/07/03(木) 18:23:51 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]

私のオリジナルの名前そのものずばり
「たる」
2014/07/04(金) 14:24:02 | URL | 八龍麗(E) #- [ 編集 ]

> 八龍麗さん

たるが落ちてくるんですね。

志村ーうしろうしろー!
2014/07/07(月) 11:10:27 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinrinchienomi.blog.fc2.com/tb.php/138-77d155b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
