ちえのみ!

大航海時代online Astraios鯖での凛々りんごの気ままな日記!                                         

りんごです。



いまわたしのマイブーム、護符でがっぽり丸儲け作戦。


正直、飽きます(´△`)



そんな話を商茶でしたときのこと。



凛々りんご>護符飽きた。。
銀花>やっぱ飽きるよねw
マリア・ミランダ>信心が足りないのです


信心かー@@

信じるものはみな救われるというやつか。

だんご>お金が貯まるのに飽きるとかちょっとわかんないです
銀花>りんごちゃ 気持ちよくわかるよ!
凛々りんご>でしょっ!
銀花>だんごさんが作業好きすぎなだけさw


だんごさんは護符師匠なのですが、

完全に護符マシーンと化しています。


銀花>利益的には下がるけど
銀花>護符飽きたら ギザも一緒にやるのだw
凛々りんご>ぎざ?
銀花>ギザのピラミッド



なるほど!そういうのを混ぜればいいのね!



ということで








はーーるばる  来たぜ   かんぱんーーーっ!


甲板1-2






飽きるまでみっちり甲板で海事上げ


甲板1-3








これがうわさの黄昏プリンセスです

甲板1-4







飽きてきたので護符クエに戻ります。


甲板1-1




















あれ。護符クエしてたんじゃ。。

甲板1-5



ふうちゃん毒です。


今日もふうちゃんはかわいそうですまる
コメント
護符集め、飽きるよね~
わしもガナドール用に17枚くらい集めたけど、たった17枚でかなり時間がかかるもんね。
海上移動は委任できるからいいけど、ギザまで歩くのが面倒なんじゃーい!

ま、楽だったらこんなに儲かるわけないものね。みんなこの作業がいやだから高くても買っているわけだしw

あ~あ、わしもボンビーだし護符集めの仕事でもやろうかなぁ。

ほいでは、またのーん ノシ
2014/07/02(水) 19:13:19 | URL | くちゃれまりん #- [ 編集 ]

> くちゃれさん

結構時間かかるよねーw

護符を集めるだけの簡単なお仕事です。
2014/07/03(木) 18:30:18 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinrinchienomi.blog.fc2.com/tb.php/139-25b6cad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック