ちえのみ!

大航海時代online Astraios鯖での凛々りんごの気ままな日記!                                         

りんごです。



重ね着が実装されてからかなりおしゃれの幅が広がりましたよねー。


重ね着加工道具ください('、з)っ⌒っ


ひさびさに倉庫をもりもりあさってたら


始めたころにお気に入りだった服が出てきたので着てみました。







王子様1



王子様3



王子様2



王子様4



見たことな人いないと思います。

スクールタブレット
です


見たことない人は学校の守衛さんみるといいです。


これは航海者学校海事上級の卒業特典です。


どや!王子様みたいやろ!


コメ返しはあとでε=ε=ε= ┌( ;´゚ェ゚)┘

コメント

その服、オトコガ着ると提灯パンツがマヌケに見えるのよね(´△`)
女キャラクターには意外と似合うんだなー.

あと、その剣はかっちりめの服にあわさると映える(人´ω`)ジュストコールと合わせるのがワイのお気に入り♪
2014/07/08(火) 00:28:42 | URL | ばるなば #- [ 編集 ]

> なばなば

ふっふっふー。
なばなばはカメレオンでもかぶってるといいよっ!!
2014/07/09(水) 07:57:20 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinrinchienomi.blog.fc2.com/tb.php/142-a0b4ee10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック