ちえのみ!

大航海時代online Astraios鯖での凛々りんごの気ままな日記!                                         

りんごです。


ご無沙汰ご無沙汰うるさいくらい毎度ご無沙汰いたしておりまする。


なんかひさびさにINしてみたら、いろいろこまごま変わったみたいだねーっ!


・キャラクターチェンジの画面からも鯖チェンジできるようになってる。
・他鯖でも商茶が使えるようになってる。

ってこのくらいしか発見ないんだけどすごいすごいっ!

便利な世の中になったものですわ。


INするやいなや最近巷で流行ってる(?)ガナドールがっぽりセレブ作戦に

行ってまいりました。

プレシャスでしか流行ってないのかな?w

兎にも角にもチョコビ☆会長に拉致お誘い頂きました。

大ストームセイルが大当たり。

130Mで売れるらしいよっ!


これからセレブになっちゃうよー。

あ。SSとってないや。。。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinrinchienomi.blog.fc2.com/tb.php/146-2f3fc55c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック