ちえのみ!

大航海時代online Astraios鯖での凛々りんごの気ままな日記!                                         

りんごです。



今度動画作るのにカード作ってみました。



プレシャス商会員編はこちら!





ここへ


ここへなんとか。

とにかく名前も商会名もながいっ!w
文字数は今のところ第一位じゃないかな?w


二つ名は フランス人の大黒柱。

ここちゃなくして旧B鯖フランスコミュはありませんでした。
これからも手腕に期待いたしております。
がんばれここちゃ!










さっちゃん


さっちゃん。
愉快でちびっこな海賊さんです。
このピンクの服似合うよねーっ


二つ名は 這い寄る混沌。

這い寄るっていうのが海賊らしくて採用しました。
ちなみ混沌はおまけw











こばと


我らがこばと様。

やっぱり旧B鯖陸戦会の中心人物ですからこういうSSがいいよねー
かっこいい!


二つ名は 少女は二人の未来を切り開いた。(意訳)

知ってる人は知っているこばさまの物語。
孤児だった双子はある航海者に拾われ、一人前に成長していきます。
そしていまではDOLの陸戦会では知らないものがいないほどへと。。。
そんな裏話が詰まっています。









凛々りんご2


わたし。

説明いらないよねっ!

二つ名は 黄昏プリンセス。

せつめいいらないよねっ!!










おまけ


うま


二つ名は 可愛い前髪です。






こんなものでも作って欲しい方いらっしゃったら、

というかたくさん作らなくてはいけないので

作らせてくださる方大募集中です。

TELLでもメールでもおしらせくださいましー。

コメント

おおー かっこいいトレカたちだな~

よろしければ私も作ってほしいな(*^_^*)
2014/09/14(日) 12:43:28 | URL | リョーマサカモト #- [ 編集 ]
はーい!
私もお願いします( ´ ▽ ` )ノ
2014/09/14(日) 14:26:19 | URL | ゆかんぽ #- [ 編集 ]

おお~お願いしたいです^^

ただ!たそがれぷりんせす?
腰砕プリンセス!では?(ΦωΦ)フフフ…
2014/09/14(日) 23:45:35 | URL | エヴァ #- [ 編集 ]

ぼ、、、亡命シマス....
2014/09/15(月) 06:28:39 | URL | ○の人 #- [ 編集 ]

> リョーマさん

ご協力感謝ですーっ

つくりましたのでお気に召したら幸いです(´∇`)
2014/09/15(月) 07:00:09 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]

> ゆかんぽさん

今度旦那さんの分もつくらせてねw
2014/09/15(月) 07:00:43 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]

> エヴァ様

言われなくてもエヴァ様のは作るつもり―w

ちなみにもう二つ名も決まってるよっw

誰が腰砕けじゃーっ!
2014/09/15(月) 07:01:40 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]

> まるしゃん

なんでよっw
Pride of ottoman 結構気に入ってるんだけどなーっw
2014/09/15(月) 07:02:27 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinrinchienomi.blog.fc2.com/tb.php/149-cd69e3f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック