ちえのみ!

大航海時代online Astraios鯖での凛々りんごの気ままな日記!                                         

りんごです。


というわけで早速リクエストを頂いた方の分をつくりましたっ

エヴァ様は今度SS撮らせてねw
あると思ったらすっごい小っちゃい写真しかなかった@@







あぽりー

まずはプレシャスのあぽりーさんっ

私も我ながらシェルフコートにあってるなーって思ってたけど
おでぶちんキャラに最高に似合ってました(´△`)


二つ名は 心優しき保安官

最初は横綱にしたかったです。









ゆかんぽ


ゆかんぽさん。


商会名が ひるきん干しぱいれーつ というとっても面白い名前ですw
なんと翻訳するか悩んだのですがとりあえず直訳ということでっ
意訳で Hirukin Ster Pirate と悩んでました。

白ネなのですが斧で凶暴性をアピールしたかったということで
商会長なのですがいつもの 最高経営責任者を表す CEO でなく
Captain にしてみました。


二つ名は その妻、凶暴につき。

北野 武監督の映画、 その男、凶暴につき。 をもじってあります。
最初は みんなのアイドル とか考えてたのですがいまいちしっくりこず。
撮影に行ったら凶暴性アピールだったのでこれだな!と。

やっぱり実際に撮影したり、その方について改めて考察して二つ名は生まれてきます。






最後はリョーマサカモトさん。

リョーマサカモト


リョーマサカモト2


リョーマサカモト3



一人だけずるい!と言われそうなのですがw
いい写真がたくさん取れるとなかなか吟味しきれずに。。。w

ご本人のリクエストは弓をひいているシーンだったのでいろんな角度から撮影させて頂きました。

ただの立ちコマもわたしは凛としてて好きなのですが
やっぱり戦闘シーンも捨てがたいなと。
シャッターチャンス逃さないように必死でしたw

特に陸戦界で活躍されている方はやっぱりこれじゃないとねっ!


商会名は 武装戦線。(あってますよね・・・?w)

Armament は国家とか集団単位での武装を意味するそうです。

で、戦闘集団というイメージの商会名でしたので(実際にそうなのかな?)
やはり司令官をあらわす Commander を採用しました。



二つ名は 戦闘革命。

これはコメント頂いた時から決めてました。
陸戦界の第一線で活躍されている方ですし、
名前があの革命家 坂本龍馬 からきてますし。(そうですよね・・・?)w





今回は3名様分頂きましたっ



まだまだ募集中ですので是非是非ご用命をーっ




最後に

わたし、英語苦手です。
間違った英語あると思います。
おしえてw
コメント

お、お、お、お、お願いしまーす!!
2014/09/15(月) 08:08:58 | URL | マージュ #- [ 編集 ]
わぁ!
すーてーきー!
りんごさん、ありがとう!

リョーマさん、かっこいいー!
2014/09/15(月) 13:50:50 | URL | ゆかんぽ #- [ 編集 ]

はじめましてw

ゆかんぽさんのブログから飛んできましたw
私も作って欲しいなあw
リンクして帰りますw
2014/09/15(月) 18:16:37 | URL | ヒデユキ #v8lO0V4w [ 編集 ]

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


3枚もつくっていただき

(人∀≦+))「有難う御座いました♪」
2014/09/16(火) 08:01:52 | URL | リョーマサカモト #- [ 編集 ]

> マージュさん

マージュさんの二つ名はもう決まってるから!w
2014/09/16(火) 20:43:12 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]

> ゆかんぽさん

わーわー。
気に入っていただけたなら幸いです(´∇`)
2014/09/16(火) 20:43:52 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]

> ヒデユキさん

わーわー!
ぜひぜひつくらせてくださいましーっ!

わたしもブログ見つけ出してリンクさせていただきますねw
2014/09/16(火) 20:44:49 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]

> リョーマさん

お気に召していただけましたかーっ!?

なんだかんだで正面からが一番かっこよかったかもw
2014/09/16(火) 20:47:01 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinrinchienomi.blog.fc2.com/tb.php/150-c7d9da3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
