ちえのみ!

大航海時代online Astraios鯖での凛々りんごの気ままな日記!                                         

りんごです。


さぁいよいよ3回目です。


最初はどーん!


エヴァンジェリン (1)

エヴァンジェリン (2)

エヴァンジェリン (3)


エヴァンジェリン.A.Kさんです。

ちなみにA.Kとは アタナシア・キティ の略です。
みんなで キティ と呼んであげましょう。

名前の由来はとある漫画の登場人物ですね。
わたしも大好きなキャラだったので嬉しい限りですわ。

性格はともかくっっ!wキャラはすごく可愛いので
どれを使うか悩んで今回も三枚になってしまいました。


二つ名は 闇の福音。

これもその漫画の中でキティがこの二つ名で呼ばれています。
調べによると、エヴァンジェリンという名前も 福音 から来てるそうです。








カンツォーネ

カンツォーネ2


続いてカンツォーネさん。
ことパンツちゃん

ヴェネツィアを愛する方なので、今回はイタリア語で行きました。
商会名は英語なのですが。。。

本当はもっと可愛らしいところを撮りたかったのですが、
たまたま撮影前に稽古をつけてもらっていたのでぱしゃり。

やっぱり動きが多いと選択に悩むのですが、
今回は2枚目のほうがいいですよね。
1枚目を作ったあと、2枚目作ったのでいちお1枚目も上げておきます。

このシルクハットの目が見えなくなるのがいいなーと思っていたのですが
最高のアングルで決まりましたね。


二つ名は アドリア海の歌姫。

本人が いつかこの二つ名で呼ばれるようになりたいといっていたので
つけてみました。 ステマ




まだまだ募集中&まだ撮影出来ていない方は順次伺いますーっ!


マージュさんのカードはいま ミーマメイズ の綴りを調べてますので今しばらくおまちをー><
コメント

早速とても良いカードの作成ありりんごです^^
キティ・・・ソノナデヨブナヽ(`Д´)ノプンプン
性格?キャラ作りも大事ですよ!!!

ともあれ「闇の福音」としては
奏でるアカネ「パンツさん」と一緒というのもツボでしたw
2014/09/16(火) 04:19:38 | URL | エヴァ #- [ 編集 ]

あーい(^O^)
待ってます!!

ところで、ミーマメイズをもっと調べてみたら
昨日ギリシャ語って言ったんだけど、「アイスランド語」というのが判明しましたです。
2014/09/16(火) 11:03:22 | URL | マージュ #EBUSheBA [ 編集 ]

パッと見てAKさんだと思ったらやっぱりAKさんだったw

わかるものだなーw不思議w

そして!なんだ僕かっこいいじゃないか!
こんなかっこよくとっていてくれていたとは!
自分では撮れないこの一枚!W

うちにもまた張らせてもらうー!いいカメラマンですね!!W
ありがとー!
ところでイタリア文字の意味は。。。。?w
2014/09/16(火) 17:18:21 | URL | カンツォーネ #- [ 編集 ]

カンツの二つ名はパンツしかないだろうがっ!!!
パンツに失礼だぞっ!!
2014/09/16(火) 19:25:39 | URL | ○の人 #- [ 編集 ]

pantaloni del Mare adriatico
アドリア海のパンツ に変更してあげてっ!
2014/09/16(火) 19:29:27 | URL | ○の人 #- [ 編集 ]

> キティ

怒ってる姿もかわいいですよ^^

キャラつくりでわたしをいじめるなーーっ!w
あ。そこは考えてなかったw

たまたまいい感じだったね!w
2014/09/16(火) 20:46:13 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]

> まーじゅさん

えーーw

すっごい探したのに出ないからおかしいと思ってたw
アイルランド語で探してみますっ!w
2014/09/16(火) 20:47:57 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]

> ぱんつちゃん

そうんだよねっ!
おんなじキャラなはずなのにみんな違うの不思議っ!

僕かっこいいよっ!
こんなはずじゃなかったんだけど。。w

書いてるじゃんか―っ!w
ヴェネツィアってイタリア語。。。だよね?w
2014/09/16(火) 20:51:09 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]

> なべさん

そうだった><
失礼なことをしてしもうたーーっ
2014/09/16(火) 20:51:52 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]

> なべさん

りょうかい!

その二つ名で間抜けなやつを作るかっ!
2014/09/16(火) 20:52:40 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]

りんごさあああああん
「アイルランド」じゃなくて「アイスランド」です!!

icelandです!!
2014/09/16(火) 20:53:54 | URL | マージュ #EBUSheBA [ 編集 ]

世界のファションリーダーの俺様を差し置いて
楽しそうなことをしているな(´ω`)

課金したら撮られに伺います

課金…したら…ね_ノ乙(、ン、)_
2014/09/17(水) 04:20:25 | URL | バルナバ #- [ 編集 ]

> マージュさん

アイスランド語で検索したけどでなかたよー@@
2014/09/17(水) 12:26:11 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]

> なばなば

禿頭の時のSSならあるよ?w

早く帰っておいでー
2014/09/17(水) 12:38:35 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]

カンツォーネさん、すごい素敵な構図!
2014/09/18(木) 14:58:52 | URL | ゆかんぽ #- [ 編集 ]

> ゆかんぽさん

カンツちゃんのかっこいいよねっ!
っていうかカッコよすぎてなんかはらたつ!w
2014/09/22(月) 12:21:43 | URL | 凛々りんご #3/VKSDZ2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinrinchienomi.blog.fc2.com/tb.php/151-1d69d27f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック