ちえのみ!

大航海時代online Astraios鯖での凛々りんごの気ままな日記!                                         

りんごです。



おまたせしましたーっ!


今回からは日本語にしました。

やっぱり英語がおかしいみたいなのでこっちのほうがいいですw




最初はヒデユキさん

ヒデユキ


二つ名は ロックスター。

これはご本人からのご希望もあったのでっ!w
ブログ見ていただければこの二つ名がぴったりだなーっ!と思います。

ちょっと画像を斜めにしてかなりいい感じかなと思いますけどどうでしょう?





つづいてさらちゃん。

サラ=ダーユ

二つ名は 生きるカッパ伝説

やっぱりさらちゃんはこれだよねっ!w
お願いしてわざわざ着替えていただきましたwさらちゃんありがとーw

もっと不気味なポーズがあるとよかったのですけど
これもいい感じだと思いますw





最後はとりちゃん。

トリエスティーナ


二つ名は 麗しの貴婦人。

いやー。絵になるとはこのことだねぇ。
名前の由来をきいてそれを二つ名に入れたいなとも思ったのですが
やっぱりこれがしっくりきました。




と。こんなかんじでざっくりですがご紹介でしたーっ
コメント

カード作っていただき ありがとうございます^^
とっても気に入ってますっ!♪
ブログとかやってないけど、プロフ画像に使いたいですゎ^^

明日のかくれんぼも楽しみにしています^^
2014/10/08(水) 22:59:11 | URL | トリ #- [ 編集 ]

> とりちゃん

いえいえーっ!

お気に召してよかたよかた(´∇`)

ブログ開設かなw
2014/10/09(木) 03:20:55 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]

とってもかっこいいw

ありがとうリンゴスターさんw
2014/10/09(木) 05:48:22 | URL | ヒデユキ #v8lO0V4w [ 編集 ]

> ヒデユキさん

気に入っていただけてよかったです><b


そしてリンゴ・スターはビートルズ@@
2014/10/09(木) 14:41:35 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]

うがが。かくれんぼ大会のレポに目が行って
私がカードになっていたのに気づかなかった~。
すまぬ…スマヌ~~~。

でも本当にありがとうございますです!

しかし…「生きるカッパ伝説」とな!
えぇい、これでは甲羅を脱ぐことが出来ないではないか~

><ノ
2014/10/11(土) 21:01:12 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]

> さらちゃん

いえいえw

もうね。いつ撮影に行こうか悩んでたよっ!w
作り出した時からもう決めてたしっ!( *'3`)

甲羅は・・・あは。
2014/10/12(日) 19:05:57 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinrinchienomi.blog.fc2.com/tb.php/155-e1acf2db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック