ちえのみ!

大航海時代online Astraios鯖での凛々りんごの気ままな日記!                                         

りんごです。



かくれんぼ大会ご参加・ご協賛ありがとうございましたっ!!


景品リスト更新です。



>①アカマンボウx200     サラ=ダーユ
②探検船行先変更券x10       こばと
③ドッグ紙            ?
④ドック紙            凛々りんご
⑤長期感謝ボックス        B鯖の変態紳士
⑥くまセット           アークレス
⑦ベネチアンマスク(JOSEPHさんの汗入り!)  JOSEPH
⑧大砲鍛錬具x11          凛々りんご
⑨武器鍛錬具x1          凛々りんご
⑩防具鍛錬具x1          凛々亭の愛弟子
⑪副官の航海日誌(交易)x3     えこなさん
⑫標の光明&神鳥のコンフィティ  JOSEPH
⑬200M              みにまる
⑭投資御礼贈答品(No.5)x20     ロベルト・ジン
⑮特製大型2層セット       同上
⑯特製大型2層セット        そーど
⑰ぴかぴかひかるやつーセット   ちょこび☆
⑱ダンジョン券x200        Ridley
⑲選べる服箱セット&大砲鍛錬具x10 伊達直人
⑳小切手x200           ぷらら
21.大ストx1夜戦用金属製x1     銀花
22.夜戦用木製x2         ちょこび☆
23.ふね カッター            いざべる
24.古代ローマの宝箱       ロベルト・ジン
25.金タロットx14        JOSEPH
26.ナルドの香油x6        ★ゆい☆
27.100タルワール          こばと
28.上級推薦状褒章x3        プライドオブパンプキン
29.あおぴかぴかx20       ★ゆい☆
30.断片図x200          そーど
31.ウエスタンドレス       チョコビ☆
32.死霊の宝箱&おかし(ハロウィンですからねっ!)   ルティラ
33.戦利品x200(凛々海賊島産らしい)    ブラン・ブルターク
34.大ストx3(波失敗する大スト)  ブルン・ブルターク
35.男性用整髪用具その2       FULLMOON
36.錆びたロングソード        ベントナー
37.探検用バルシャ          かぼちゃ紳士
38.強化フルリグドセイル       海軍くずれB
39.チャムタシマx999         サラ=ダーユ
40.黄金のりんごx∞          I&凛々林檎農園㈱





ベストドレッサー賞

テーマ:かぶりもの

ベストドレッサー賞 ルティラ

今回もわたしの独断と偏見で選ばせて頂きました。

いつもおかしな審査と言われますが今回こそはみんな納得じゃないかな!?w

私自身もかぶりものといえばかぼちゃとかカブとかしか浮かんでませんでしたが
カブト系もかぶりものですよねっ!

ベストドレッサー賞のカードはちょっと特別制にしてみました。

ルティラさんっ!おめでとうございますーっ!(´∇`)





総評

1回戦2回戦ともにサラちゃん一番で見つかりました。



3連続とはかなわずも最終戦で鬼となったサラ=ダーユ。
鬼が絶対有利のかくれんぼ大会で
2人の逃げ切りを許してしまいました。

駄菓子菓子!
そこでゆるさないのがカッパ伝説っ!
なんの呪いか、逃げ切ったお二人の景品は

①アカマンボウx200     サラ=ダーユ
39.チャムタシマx999     サラ=ダーユ

参加者全員を爆笑の渦に巻き込んだ
妖怪系女子のさらちゃんが今回のMVPだなと思いました。

今回はメモをPCにするという画期的なアイディア(?)で若干巻けたかなと思います。

また今年中に1回ないし2回はやりたいと思いますので
今回参加できなかった方も次回にご期待くださいましっ


今回のご参加誠にありがとうございましたっ!




かくれんぼ20141009 ロンドン


コメント

りんごさん

楽しいイベント有り難う!(*^^*)
前説にかくれんぼにとっても楽しかったです!

今度はうちのイベントにもあさそびきてね(*^^*)
2014/10/10(金) 17:37:10 | URL | ちびふぁる #mQop/nM. [ 編集 ]

最後まで参加出来なくて、ごめんね!
とっても楽しかった!

あの緊張感、癖になりそうw

本当にお疲れ様でした。
2014/10/10(金) 20:55:42 | URL | ゆかんぽ #- [ 編集 ]

ども~。MVP(マテ)のカッパですぅ

いやもう、アカマンボウと昆布も
無事に活躍できて何より。

次ももっとヒドイ景品考えますよ。

ではでは~
2014/10/11(土) 20:57:25 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]

企画おつでした^_^

くそ〜、今度こそは1番に見つかって…
ん?
ネタ景品という手もあるのか!

また誘ってくださいm(_ _)m
2014/10/12(日) 11:27:00 | URL | 海軍くずれB #- [ 編集 ]
おつでした!
初参加でよく訳が分からないうちに鬼になってしまって、すいませんでした(¨;)
武器鍛錬具は神棚に飾っておきます!

またよろしくお願いします@p@
2014/10/12(日) 12:13:21 | URL | ともももん #ELEfuJko [ 編集 ]

> ちびふぁるさん

ご参加いただきありがとございましたーっ^^
楽しんでいただけたようで幸いですっ

お芝居でしたよねっ!?
ぜひぜひお伺いさせて頂きますねーっ
2014/10/12(日) 19:02:26 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]

> ゆかんぽちゃん

いえいえー^^
ご参加ありがとでしたよーっ

あの緊張感が癖になって皆勤賞の方もちらほら。。w

またきてねっ!
2014/10/12(日) 19:03:30 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]

> さらちゃん

わたしはMVPで満場一致だと思ってるよっ!w

もっとおもしろ残念賞(?)待ってるねっ!ww
2014/10/12(日) 19:04:48 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]

> くずれちゃん

ご参加ありがとでしたよー^^

ネタ景品ぜんぜんありw
おもしろいの待ってるねっ!w

またお誘いしまする―っ
2014/10/12(日) 19:07:15 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]

> とももんさん

ご参加ありがとございましたーっ^^

いえいえw立派な鬼でしたよっ!><b
鍛錬具はしっかり使ってくださいっww

またご参加くださいまし―っ( *'3`)ノ
2014/10/12(日) 19:09:10 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinrinchienomi.blog.fc2.com/tb.php/158-4ffbd6ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック