ちえのみ!

大航海時代online Astraios鯖での凛々りんごの気ままな日記!                                         

りんごです。



10/10(土)。


その日は、朝から手先の冷える一日だった。

お仕事中。お客様へおいしい料理と笑顔を振りまき、DOLの世界へと足を踏み入れた。

冷えた手先を擦り、ロンドンから馬車に乗り向かった先はオクスフォード。

従者にお礼を告げ向かった先は大学ではなく、路地の奥にある別邸。

その別邸では夜な夜な、人の心の闇に巣食う鬼と戦う者たちがいるという。

わたしが扉を開けようとした刹那、心の奥に何かが。。


中に入ると15名ほどの人が。

内6名くらいが一人の少女を囲って何やら話し合っている。

異様な空気を感じつつも、部屋の奥に友人の顔を見つけそばに腰かける。

周りで見ている人たちの声が聞こえてくる。

「やはりあいつが怪しいな。。。」
「あいつを吊るさなければ。」

そんな言葉を聞けば少し顔をゆがめてしまう。

少女が語った。

「りんごさんや。お入りなさい。」

促されるまま輪に入る。

隣には友人のぷららちゃんの顔が見える。

どういうことかいつも笑顔の絶えない彼女は、周りをせわしなく伺いながら冷や汗をかいている。

なんで冷や汗なんか。。。

そういって自分の頬を冷や汗が流れて行ったのに気が付いた。

そう。本能的に感じたのだ。

これからはじまる悪夢に。



汝ハ人狼也ヤ。



はい。ということでりおれいさん主催の人狼ゲームにお邪魔してきました。

わたし人狼ゲームって全然知らなくてわくわくしながら行きました。



最初はこんな感じ↓
20141010 人狼1










最後はこう↓
20141010 人狼12


ちなみに最後の最後はぷららちゃんを信じてみました。



翌朝、りんごは芯だけの姿で発見されました。


ホントに手に汗握り、疑心暗鬼になる楽しいゲームでしたっっ!!

ルールはちょっと難しいですけどやってみればなんとなくわかってきます。

バカのりんごにもできましたっ!

来週というか今週もあるそうなので皆さんもぜひぜひご参加してみてくださいましーっ!




前半はフィクションです。実際の団体・個人とは関係ありません。
コメント

はっはっはw リンゴの芯食べ残ったか
リンゴさんの1票で結果が決まる、すごい戦いでしたね、お疲れ様でした^^
2014/10/12(日) 20:26:17 | URL | Witty@Eos #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/12(日) 23:36:19 | | # [ 編集 ]

こんばんわ~^^
りんごさん初参加でしたけど、ちゃんと出来てましたね~^^

でもこういう画像の載せ方は初めてみたので超新鮮だw

また一緒にしましょう^^
2014/10/13(月) 00:04:38 | URL | ノブレス #- [ 編集 ]

> Wittyさん

ノブレスさんに食べ残されました@@

ほんとに手に汗握る辛い戦いでしたw
2014/10/13(月) 11:50:58 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]

> 非コメさん

お。。
こ、これはいったいw
2014/10/13(月) 11:51:35 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]

> ノブレスさん

ちゃんと出来てました><?
でもノブレスさんには騙されっぱなしでした><

わたしの心のなかじゃほんとにこんな感じでしたおw
2014/10/13(月) 11:53:06 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]

りんごさん、人狼おつかれさまでした
すごく楽しかったです~
狼紳士ノブレス様と、みんさんの戦いw
霊界チャットでもすごく盛り上がってました。

またご一緒してください。

初カキコの桃花さくらでした
2014/10/15(水) 12:58:24 | URL | さくら #- [ 編集 ]

> さくらさん

おつかれさまでしたー^^
わたしも楽しかったですっ!

もうノブレスさんのことは信じませんっ!w

こちらこそまたお願いいたしますーっ( *'3`)ノ
2014/10/16(木) 12:26:01 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]

りんごさんへ

事後報告になっちゃったけど、
ブログ、リンクさせていただきました^^

よろしくおねがいします^^
2014/10/17(金) 18:41:05 | URL | さくら #- [ 編集 ]

> さくらさん

うわーーっ。
コメント放置ごめんなさいぃいい><

わたしもリンクさせていただきましたのでっ!

これからもよろしくですおーっ
2014/12/01(月) 19:50:41 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinrinchienomi.blog.fc2.com/tb.php/159-0755dbe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
