ちえのみ!

大航海時代online Astraios鯖での凛々りんごの気ままな日記!                                         

りんごです。




わたしにしては結構精力的に遊んでまわってる今日この頃。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。(コメント稼ぎの一文)


最近はじまった?陸戦イベントをプレシャス商会の面々とやってきましたっ


プレシャス 陸戦イベ!



チョコビ☆ちゃんが商会長らしく、自由奔放な商会なのですが(褒め言葉)


この日はめずらしくこんなにも商会員があつまりましたっ!


まぁ約一名は部外者なのですが。。


ちょこび艦隊とてぷる艦隊にわかれての敵の奪い合い!


わたしはてぷる艦隊!


てぷる艦隊


こんなかっこいい艦隊です。


まぁ約一名は部外者なのですが。。


戦果200貯めるのにだいたい3時間かかるらしいです。


ヤメタ(´△`)



============キリトリ=============


うって変わってフレでフリー素材のFULLMOON宅


登別クマ牧場があるというので遊びに行ってきました。


お土産は忘れた。


そしてSSもわすれたっ。


でもたしかにクマ牧場はありました。


きになるかたは入園無料なのでまんげちゅを脅して入れてもらいましょう。


いや。脅して入れてくれるような人じゃないね。(褒め言葉)


褒め殺しで入れてくれると思います。


みんなで褒め殺そう!


リスボン写真屋さんにいったら、記念写真できてました。

りんご戦隊リンリンジャー


わたしはサンタ戦隊にしたいとおもいますまる
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinrinchienomi.blog.fc2.com/tb.php/163-b2ae2c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック