ちえのみ!

大航海時代online Astraios鯖での凛々りんごの気ままな日記!                                         

りんごです。


またまたつくりましたよーっ!


どーん!

☆彩香

まずは我らがフランス皇女 彩ちゃんです。

うん。かわいい。

二つ名は フランスの皇女様 。

いうまでもない!

やっぱり彩ちゃんといえばこのチマチョゴリ?なので

わざわざ着替えていただきました!

ありがとー><b




ぷらら


そしてぷらちゃん!

このかっこう好きだねーww

うん。でもぷらちゃんらしくてかわいいよ!w

二つ名は イベントの探究者 。

もう。ぷらちゃんのイメージってユーザーイベント完全制覇!みたいな?w

ぴったりだと思いますw



FULLMOON.jpg


そしてまんげちゅ。

これ。なんとかかんたらってレア銃らしいですよ!

服装は私がメーテルぽい恰好してるので鉄郎っぽくしてくれたんですよw


二つ名は 芸人魂 。

フリー素材 とぎりぎりまで悩んでました。





そんなまんげちゅが作ってくれました。


まんげちゅ かくれんぼポスター



元ネタはエヴァンゲリオンのポスターです。

いやー。すっごい再現度w

まんげちゅのブログで見比べてみてくだちい。→ここ!


レギュレーション等はつぎの記事で!




次回!ちえのみ!

凛々!かくれんぼ大会
~ナポリたんってかわいいね~
ルール説明

に停まります。

来週もサービスサービス♪
コメント

わぁーi-237
りんごちゃんありがとーi-178
早速貰って帰りましたi-189

で、で、プロフに混ぜて見たよi-236

と、
ポスターも頂きっっi-185
こちらもすごいですよねi-190



ところで、満月さんってあちこちでフリー素材って言われてるけど、本当ですか><i-198
2014/12/16(火) 23:47:45 | URL | ☆彩^^ #- [ 編集 ]

真ん中の人は貧乳でいいと思うので作り直しを要求します。
確かにコスプレはしたがまさかカードにされるとは思ってなかったわw
しかし格好いいので満足です。
いい瞬間とらえてくれてさんきゅぅ
ポスターは別になんのイベントでも良かったから、この構図が作りたかった近くだけなので感謝される言われれは、
ないですw
2014/12/17(水) 02:50:40 | URL | フリー素材 #- [ 編集 ]

> 彩ちゃん

わーわーっ!
プロフが一周するのを楽しみにみてまするw

ポスターいい感じだよね―w


まんげちゅ=フリー素材

ブログにばんばん乗っけていいよ!!
2014/12/20(土) 19:40:58 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]

> まんげちゅ

そうかそうか。
ぷらちゃんは貧乳なのね。
作り直そう!

いい感じの写真撮れてよかったよーw

何度でもお礼を言おう。ありがとーー!
2014/12/20(土) 19:42:14 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinrinchienomi.blog.fc2.com/tb.php/165-d127aabb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
