ちえのみ!

大航海時代online Astraios鯖での凛々りんごの気ままな日記!                                         

りんごです。



今回もたくさんのかたのご参加ありがとうございましたっ

景品リスト更新です。






①さらちゃん面白枠      サラ=ダーユ
②探検船行先変更券x10       こばと
③輝天主席褒賞      koji
④ドック紙            凛々りんご
⑤長期感謝ボックス        B鯖の変態紳士    獲得:ホジェリオ(ベスドレ)
⑥くまセット           アークレス
⑦ベネチアンマスク(JOSEPHさんの汗入り!)  JOSEPH
⑧大砲鍛錬具x11          凛々りんご
⑨終了記念品(初級商業)x22    かずまん 獲得:ぷらら
⑩防具鍛錬具x1          凛々亭の愛弟子
⑪副官の航海日誌(交易)x3     えこな
⑫標の光明&神鳥のコンフィティ  JOSEPH  
⑬200M              みにまる 獲得:ぴーち姫
⑭投資御礼贈答品(No.5)x20     ロベルト・ジン 獲得:斜め(逆かくれんぼ)
⑮特製大型2層セット       ロベルト・ジン
 獲得:りひと(逆かくれんぼ)
⑯特製大型2層セット        そーど
⑰ぴかぴかひかるやつーセット   ちょこび☆
⑱ダンジョン券x200        Ridley
⑲選べる服箱セット&大砲鍛錬具x10 伊達直人
⑳小切手x200           ぷらら
21.大ストx1夜戦用金属製x1     銀花
22.夜戦用木製x2         ちょこび☆
23.古代ローマの宝箱       ロベルト・ジン 獲得:藤宮理央
24..標の光明x5      凛々銀河帝国(凛々りんごではない) 獲得:なべまる
25.上級推薦状褒章x3        プライドオブパンプキン
26.あおぴかぴかx20       ★ゆい☆
27.断片図x200          そーど 獲得:しろいうさぎ(逆かくれんぼ)
28.ウエスタンドレス       チョコビ☆
29.死霊の宝箱&おかし(ハロウィンですからねっ!)   ルティラ
30.戦利品x200          凛々海賊島(凛々りんごではない)
31.大ストx3(波失敗する大スト)  ブルン・ブルターク 獲得:しまくん
32.男性用整髪用具その2       FULLMOON
33.男性用整髪用具その3       不明。。
34.探検用バルシャ          かぼちゃ紳士
35.うま       I  獲得:ダニエリ(逆かくれんぼ)
36.特注縫帆道具一式        海軍くずれB
37.キャプテンコート(赤・紫)    チョコビ☆
 38.教導書(冒険or商業or海事)x10    ダニエリ 獲得:うぃてぃ
39.祭事用ブリオッシュx200 サラ=ダーユ
40.黄金のりんごx∞          I&凛々林檎農園㈱






今回りんご出ませんでしたねー。ざんねん。

なんと今回は3回戦中すべて逃げ切りがいるという珍しいというか、初めての会でした。

わたしもなべさん取り逃がすとは。。。ゆるせん!


ベストドレッサー賞は現在カードつくり中につきお待ちくださいましー。

今回も動画撮ってたんですけど。

編集するかなああああああ。


=========キリトリ===========



参加者の何気ない一言。

かくれんぼ何回目?


しらない(´△`)


ということで数えました。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

プレ大会
日付忘れた。
~ナポリのみ~

初大会を数日後に控えたある陸戦練習会のあとに
こば様はじめみなさんが開催させてくれたプレ大会です。
一回戦だけやって優勝サラちゃんだったなーw
あのときからサラちゃんはかくれんぼの申し子に。。w


さて、プレ大会を行ってからの
記念すべき第一回

2013/10/7(日)
~まるまるマルセイユ~

緊張したのおぼえてるなーw
最悪ひとりでもやろうと思ってたw



第二回
2013/10/29(火)
~ヴェヘヘとヴェネチア~

この回だけ21時半スタートでした。
たしかね。ニコ生でDOLのグランアトラスとかについてやってたんだよね。
それに合わせてスタート時間変更でした。



第三回
2013/12/23(月)
~ドドンとロンドン~

ロンドン初開催かな。それ以来ロンドンにはお世話になってます。。
たしかこのときから鯖間の移動が自由にできるようになったのです。
初めてほかの鯖から来て下さったのはうれしかったなー。。


第四回
2014/1/25(土)
~あーんとアムステルダム~

たしか私が遅刻した回ww
いざさんに説明等を依頼したのでした。
いざさんほんとにありがとうねww



第五回
2014/3/27(木)
~ぽりぽりナポリタン☆ローマの休日~

開催場所、名前はミニュアンテちゃんの意見をまるまる採用した回でした。
むぅ。わたしよりネーミングセンスがああああ。




第六回
2014/5/25
~まるまるマルセイユ そして、統合へ~

統合前の最後の大会。
B鯖という鯖がなくなってしまうのはそれはさみしいものでした。
同じ場所の開催はこれが初。



第七回
2014/10/9(木)
~実は統合後初でしたINロンドン~

統合後の初大会。
前回から五か月も空いててやり方忘れてましたw
実はこの時点で初開催から一年過ぎてました。


第八回
2014/12/23(火)
~ナポリたんってかわいいね~

昨日の大会ですね。
実は第三回のドドンとロンドン大会からちょうど一年でしたw
偶然怖い。




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

というわけで全部で8+1回でした!

たぶん探検船変更券とか防具鍛錬具第一回からずっとある。。。

いやー。こうしてみるとあっという間の一年間ですねーw

これからももっともっと楽しんでいただけるようにがんばりますっ!

みなさん応援よろしくお願いいたしますっ

コメント

凛ちゃん、かくれんぼイベ
ほんとお疲れ様~☆凄いひとだったねーw
ホント楽しかった!!


あと‥


お笑いグループ組んでね 約束ですwww
2014/12/25(木) 01:05:45 | URL | 獅子王Eltshan #- [ 編集 ]

お疲れ様でした^_^
私は第6回が初参加でしたね、
また楽しみにしています^_^
2014/12/25(木) 08:38:13 | URL | 海軍くずれB #- [ 編集 ]
りんごとかくれんぼの歴史にまた1ページ
主催お疲れ様でした~
最初の教会前の行列の多さに、歴史の重みを感じましたです。

次こそは久々に勝ち残りたいですの
あと、アホ枠プレゼントも更に洗練させないとねw
2014/12/25(木) 09:33:09 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]

やっとりんごを出し抜けて満足デス
2014/12/25(木) 10:12:21 | URL | ○の人 #- [ 編集 ]

かくれんぼ楽しかったぁーi-237
りんごちゃんいつもありがとです><b
今回こそ、逃げ切る予定だったのに、
またもや最後の辺で捕まると言うw



と、
景品リストに、
ノブレスさん&あたしからのが・・i-201
そ、その内出てくるんだよね(震え声

2014/12/26(金) 02:01:31 | URL | ☆彩^^ #- [ 編集 ]

> えるさん

楽しんでいただけてよかったですっ

私面白くないです@q@
2014/12/29(月) 13:51:38 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]

> くずれちゃん

ご参加ありがとでしたよーっ!

おおーっ!
じゃあもう3回目だったのかっ
これから先は皆勤賞でおねがいしますw
2014/12/29(月) 13:52:41 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]

> さらちゃん

ご参加ありがとでしたよーっ!

歴史と呼べるほどやってないよ@@
伝説になるまでがんばりますw
そしてみんなのノリの良さに感服ですww

あほ枠これからも期待してるね!w
2014/12/29(月) 13:54:44 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]

> なべしゃん

ちくしょー!
今度からスタート地点に放置の人は放置バザしてもらうようにしよう!w
2014/12/29(月) 13:55:55 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]

> あやちゃん

ご参加ありがとでしたよーっ!

こちらこそいつも参加ありがとねっ^^
前も最後の最後とかにわたしが見つけたよねw


はっ!
なにもらったかしら。。。w
2014/12/29(月) 13:57:22 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinrinchienomi.blog.fc2.com/tb.php/168-6791476f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック