ちえのみ!

大航海時代online Astraios鯖での凛々りんごの気ままな日記!                                         

りんごです。



先月やっとこさグランアトラスにしました。


そんなわけでいま話題の金塊掘りにいこう!


ただグラン(ry にしただけだじゃいけないらしいよ。


というわけで重い腰を上げでいざアムステルダムへ!


そこでしろいうさぎさんに出会いましたっ





こんな会話がありました。。。。

usagiss011.jpg




もふふー。

3コマ目わたしですよっ


この間のかくれんぼ大会の後のフレ登録会の自己紹介で


フリー素材とうさぎさんは切っても切り離せないといっていたので


くやしかったです。


でもりんごとうさぎさんもこれでいっしょですよ!↓


01.jpg


もふー。


まんぞくじゃ。










あ。メルカトールにあって最初地図作成やってたんだけど


めんどくさくてやめた。。。。


最近はINしてもだらだら商会ショップめぐりだけだねー


HAHAHA
コメント

これって、カテゴリー「ぼうけん」なんだw
地図作成は経験値ウマウマですよー
2015/01/07(水) 18:29:22 | URL | Tim #- [ 編集 ]

うさぎりんごで検索したら
さまざまなりんご芸術がありました。

とてもとても真似できないのです・・・。
2015/01/07(水) 22:59:17 | URL | しろいうさぎ #MZh4oN5Y [ 編集 ]

これか!これがウサギカットの真相だったのかw
アピコメが気になってTell飛ばしかけたのです
そして リンゴ写みて腹ペコ度がMAXにww
た、助けてーッ
2015/01/08(木) 01:04:53 | URL | 名もなき航海者 #- [ 編集 ]

ごめんなさい!
上のコメントは私です~ 凛ちゃん金掘りガンバ!
2015/01/08(木) 01:06:51 | URL | 獅子王Eltshan #- [ 編集 ]

> Timさん

まぎれもない ぼうけん じゃない!!www
おかしなこといわないでよー!

らしいねー。めんどくさい。。。
2015/01/08(木) 15:36:34 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]

> うさぎしゃん

わたしも検索したらすごいのいっぱい出てびっくりw

マネしちゃダメだよ!絶対真似しちゃだめだよ!(迫真
2015/01/08(木) 15:43:42 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]

> エルさん

そうそうw
ここへにも気になってた言われたw

金塊掘りがんばるというか
金塊掘れるようになるとこまでがんばる(´△`)
2015/01/08(木) 15:45:11 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinrinchienomi.blog.fc2.com/tb.php/173-37108b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック