ちえのみ!

大航海時代online Astraios鯖での凛々りんごの気ままな日記!                                         

りんごです。



今日はE鯖で大海戦ですよ!


攻略港?なにそれおいしいの?ごめんなさいヽ( ;´Д`)ノ

普段から攻略港がどこか全然把握してないのでおゆるしをおお。。。


今回はE鯖フランスの方に恩返し!←ここへのブログ

というのが大前提にも関わらず

爵位目当てのN狩り専門でプレシャスのみんなといきます。。。

事前にEフラ議長閣下にはお詫びをしておきました@@

次回は!次回こそは。。。!

爵位あと1あがればフラ提督服着れるんだよーー。


ただ今日は新年一発目の人狼と日程がかぶってるんですよねー。

というわけでわたし考えました!




りんご→大海戦   ふうせん→人狼



あ。同時進行じゃないよ?w

大海戦終わり次第すぐさま人狼へとシフトチェンジなわけ!

わたし頭いいなー。


最近フラ茶でわたしのキャラがこわされつつあります。

気になる人はフランスに亡命するといいよ!


アストライオス フランス(チャット)は、
あなたの大航海時代参加を、フランス参加を心待ちにしております。

コメント

その野球中継的なタイトルに誰が食いつくのだヽ(`Д´)ノ
沈めた数で戦功増えるからちゃんと良い大砲持っていくんですよ(おばあちゃんの知恵袋)
2015/01/09(金) 08:33:44 | URL | いざべゑ #- [ 編集 ]

りんごちゃんのキャラってメーテルの格好で踏みつけに来るイメージしかないのだが… ^^;
2015/01/09(金) 10:49:03 | URL | 黒猫ごん #Jc21rQGw [ 編集 ]

そうか、そうか
私も海戦終わったら人狼に行こうと思ってます^^
りんごさん、敵だ!
2015/01/09(金) 13:38:56 | URL | Witty@Eos #- [ 編集 ]

りんごさんって
あたしがもってるイメージと違うのですか?
そうだったら・・・・
すごく
ものすごぉ~く
ショックです><

フランスに亡命したら真相がわかるのですね!
2015/01/09(金) 17:51:12 | URL | さくら #- [ 編集 ]

こんな記事書いておいて人狼忘れるとかー。
この、うっかりんごめ!w
2015/01/10(土) 12:29:44 | URL | licht #dqSxK0ls [ 編集 ]

念願の爵位おめでとー♪

爵位取り海戦だって、イイぢゃぁ~ないの^^
Aフラが来てくれたぁ~て、Eの方々喜んで
くれてたよぉ~

また今年も一緒にいぱい遊ぼう(´ェ`*)ネー

(*・ノω・)コッソリ 人狼(じんろう)を
ずーーーーと・・・7年くらい?! ヒトオオカミと
読んでたことは内緒デス。。。><
2015/01/10(土) 13:39:20 | URL | 隣のちょこび #- [ 編集 ]

> いざさん

いざさんなら食いつくと思ってましたよ。。w
もう入れ食い状態!

いい大砲もってったよおばあちゃん!
2015/01/11(日) 18:50:41 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]

> ごんさん

はっ!(゚д゚)

それはいけませぬぞー。しっかりわたしをみて!w
2015/01/11(日) 18:51:26 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]

> うぃてぃさん

海戦&人狼おつでしたよー^^

りんごさん敵じゃないよ><、
2015/01/11(日) 18:52:15 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]

> さくらさん

そ。そんなことないよ!

わたしは気品あふれる美人で清楚なお嬢様。。。

でもせっかくだから亡命するといいよ!w
2015/01/11(日) 18:53:09 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]

> りひさん

すまぬー><

かんっっっっっぜんに忘れてたwww

うかっりんごよばないでー@@
2015/01/11(日) 18:54:02 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]

> ちょこちゃ

ありがとー!

次回はきちっと爵位の分も恩返しをしよっ!

いっぱい遊ぼうねー((´∀`))

ひとおおかみってwwwwwwww
2015/01/11(日) 18:55:19 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]

おまっ、昼過ぎまでN砲使う気マンマンだったじゃねーかYO!
2015/01/13(火) 10:04:43 | URL | ○の人 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> なべしゃん

N砲で十分だとおもってたよ!
大砲ありがとねw

2015/01/17(土) 01:29:30 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinrinchienomi.blog.fc2.com/tb.php/174-e901f816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック