ちえのみ!

大航海時代online Astraios鯖での凛々りんごの気ままな日記!                                         

りんごです。




昨日からE鯖で大海戦ですよ!

というわけでEフラへの恩返し&爵位獲得のため参戦してきましたよー!

プレシャス&Aフランスの方々といってきました。

爵位は1つ上げて騎士爵になればフランス提督服が着れるのでそれが目標ですっ!


クエ受けた時にブラガンサ公爵に挨拶とお願いしてきました。

2015年1月9日 大海戦1


2015年1月9日 大海戦2



というわけでいざプレーメンへ!!


まぁやったことはN狩りだったのでそんなに書くことないのですけど。。。




キャラベルDの船が航行不能になりました!

Thourlがジョン・アーバラを撃沈しました!
ジョン・アーバラの船が航行不能になりました!
ジョン・アーバラに勝利しました!
戦闘名声を6獲得
戦いの功績に対して爵位が授与されるようです! フランスの離宮に向かいましょう

room1:凛々りんご(A)>あ。



room1:凛々りんご(A)>爵位きたww


room1:ココ・ヘクマティアル(A)>なんでやw
room1:ココ・ヘクマティアル(A)>海事爵位かw
room1:凛々りんご(A)>わかんないwww




始まってすぐ小型で爵位きちゃいました。。

結局ラストまでやって戦功132でした!

初3桁!


商館で写真撮影する前にマルセいって爵位もらってきましたっ



2015年1月9日 大海戦6

久々に見るこの画面w



2015年1月9日 大海戦7

きたよきたよー!
呼び出されるのを待ってたんだよー!



2015年1月9日 大海戦8

ん。。?



2015年1月9日 大海戦9

ほいほーい


2015年1月9日 大海戦10

あ。やっぱり見間違いじゃないw

紋章くれるんだwしらなかったw



2015年1月9日 大海戦11

というわけで無事に騎士爵になれましたー。




2015年1月9日 大海戦12




がっ!




2015年1月9日 大海戦13


じつはもう一個来てましたwww


2015年1月9日 大海戦14

ふふーん。



というわけで目標超えの上級騎士爵になれましたー!


あとは作りにいかなきゃねーフランス提督服!



2015年1月9日 大海戦15

みんなほんとにありがとー!!!





~おまけ~


2015年1月9日 大海戦4
2015年1月9日 大海戦3
2015年1月9日 大海戦5


黄金のりんごとここへが壊れました。
コメント

凛ちゃん騎士爵おめでとー!
提督服のSS掲載 楽しみだな~
とっても似合うと思うので
ワクワク・・・ 待ってます( ✧Д✧) カッ!
2015/01/10(土) 17:04:23 | URL | 獅子王Eltshan #- [ 編集 ]
おめでとうございます
大海戦お疲れさまでした。そしておめでとう。
そうえいば、今日、ロンドン広場でおみかけしましたが、確かにウサギ化してましたね。
ロンドンでウサギといえばピーターラビットですが、ピーターのパパは不憫でしょうがありません(T_T)
2015/01/10(土) 18:56:33 | URL | パパチチ #qbIq4rIg [ 編集 ]

> えるさん

ありがとー!!

ぜひね。提督服のSSを。。。

次回のお楽しみ!ww
2015/01/11(日) 18:57:04 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]

> ワトソンくん

おつかれさま&ありがとですよー!

あ。ばれましたかw
あれはうさぎカットなのですよっ

ピーターラビット懐かしいなー。パパは不憫なの?ww
2015/01/11(日) 19:01:17 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]

騎士爵いいなー!!!おめでとーーー!!

わたし、昨日やっと一等勲爵士になったよお(^。^)
大海戦に出ると、爵位もらえるの早いね!



ピーターラビットのお父さんは…
農場を経営しているマグレガーさんの奥さんに…パイにされちゃったのよ(T_T)

公式HPで紹介されてるお父さんはパイの姿…。
シュールすぎるー!
2015/01/13(火) 15:13:33 | URL | ゆかんぽ #- [ 編集 ]

フランス提督服作りましょう!
(メイドで奉仕してくれたら)
2015/01/13(火) 23:41:34 | URL | マイケル・キスク(ヴィンス=ニール) #mQop/nM. [ 編集 ]

りんごさん、
2階級特進おめでとうございます

提督服着た所
アップ希望しますね^^

大海戦
今週もがんばりましょ
2015/01/14(水) 19:00:11 | URL | さくら #- [ 編集 ]

> ゆかちん

ありがとー!

ゆかちんも大海戦でるといいよ!


HPみてきたけどこれはシュールだねぇww
2015/01/17(土) 01:34:35 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]

> ヴィンスさん

この間はありがとでしたよーっ!

メイド奉仕はうちのふうちゃんがいきますねw

フランス提督服は。。。。w
2015/01/17(土) 01:37:27 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]

> さくらさん

ありがとございますーっ!
2階級特進っていわれると殉職した気が。。。

提督服はぁあああああ。。。

がんばりまっしょい!
2015/01/17(土) 01:38:39 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]
ナルホド…
2階級特進……。
ここは…BGMは永遠の名作、太陽にほえろの、あれでよろしい?(;´Д`)


なかなか、見られないパターンですね。
2階級特進というか、ちゃんとカウントされてるんだなと思いました。
たぶん名声で、引っかかっていたからなんでしょうね。
だから、僕もいまだに大佐です。(;´Д`)
2015/01/20(火) 03:45:51 | URL | ベントナー #- [ 編集 ]

> ベントナーさん

なんか死のテーマっぽいけどいいよw

2階級特進ってはじめてでしたよー。
名声で昇進って引っかかるんですねぇ@@

大佐殿にけいれーいっ!<(・▽・)
2015/01/20(火) 19:29:08 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinrinchienomi.blog.fc2.com/tb.php/175-78e9ef56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック