ちえのみ!

大航海時代online Astraios鯖での凛々りんごの気ままな日記!                                         

りんごです。



みなさん!
お祝いしてくださってありがとうございましたっ!

フランス提督服と帽子もプレゼントで2つも頂いてしまいました@q@
大事に交互に使いますっw


さて。ご披露する前に皆さんに予備知識を。



わたしがブログ等で言っている”フランス提督服”とは。

 実際にはフランス提督服はDOL内で実装されていません。
 わたしの言っているフランス提督服とは
 ”フランス将官服”のことである。





というわけでどーん!


フランス将官服


どや!
かっこいいだろー!


ちなみに上から下までフランス海軍シリーズです。

あ。手は愚者になってるけど、重ね着はフランス海軍です。




気づいてらっしゃる方もいるでしょうが実は。。。。。









将官服種明かし


将官服というだけあって必要爵位は少将以上でした。。。。


そんなわけでもうしばらくお預けです。。





尉官服は着れるのできてみました。



尉官服!



中尉のときの記念撮影ですっ


はやく将官になれるようがんばりますっ@@












うわきもね



まぁたまにはうわきもねw


コメント

海軍くずれBは実は海軍少将である、ひれふせいwww
2015/01/18(日) 00:22:08 | URL | 海軍くずれB #- [ 編集 ]

凛ちゃん・・・萌えに来たよー!!
いいですな、似合っていますな(*´エ`*)ノ

ん、髪型や色変えた?
目の保養になりましたー!

目指せ将官服w ( ✧Д✧) !!
2015/01/18(日) 02:16:00 | URL | 獅子王Eltshan #- [ 編集 ]

> くずれちゃん

少将殿ー><

海軍くずれなのに少将とはいかにー!
2015/01/18(日) 14:33:24 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]

> えるさん

萌に来たってww

髪型と色はこれがデフォルトなんだよーw

将官服ぅううう
2015/01/18(日) 14:36:51 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]

将官服、かっこいいね〜!!色合いが渋い(≧∇≦)
軍人系の服は、りんごちゃんみたいな短めの髪型が合うねw
2015/01/19(月) 01:10:13 | URL | ゆかんぽ #- [ 編集 ]

> ゆかちん

かっこいいでしょー!
まぁ着れないんだけどねヽ( ;´Д`)ノ

ゆかちんもアップにしてるから似合いそうだっ!
2015/01/20(火) 19:27:06 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinrinchienomi.blog.fc2.com/tb.php/176-a3ac0961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック