ちえのみ!

大航海時代online Astraios鯖での凛々りんごの気ままな日記!                                         

りんごです。



来る1/24(土)はメイド喫茶開店ですっ

詳しくはこちら!こちら!



あ。わたしもいきますよ。

ただわたしがメイド服を着るといろいろといわれそうなのでっ!!w

今回はいつも一緒(ここがみそ)のふうせんことふうちゃんにやってもらおうと思います。

ふうちゃんならかわいいしセンターメイド狙えるよねっ!


メイドのSS乗せとこうかなって思ったけど見てのお楽しみでっ


ちなみにふうちゃんはこれ。

てぷる艦隊


んむ。かわいい。

そういえば売るものを集めないといけないそうなのです。

倉庫のいらないもの売るかなw



お暇な方は来てふうちゃんに投票するといいよ!




あ。そういえばえるさんのいってた楽団はどうするのかな?

指揮者やるのたのしみにしてますよーっ!w
コメント

ぶぶぶw

また告知記事書いてくれてる人ハッケーン!
凛ちゃんよ・・・メイド記事書いてくれた人には
現在、コンボ記事で返し書きしてるんだよー!!
覚悟しておいてくださいww

演奏会のメンバー集めるからねw
凛ちゃんが指揮すると、まとまるので
期待してるよー!

現状楽団メンバーは・・・
カンツ君、わたし、ひぃちゃさん、アーニャさん
が主力メンバーですw 
そして指揮は凛ちゃんで!
即興で、皆に入ってもらいましょー!

楽器販売バザーも私がやりまーす
2015/01/22(木) 00:33:25 | URL | 獅子王Eltshan #- [ 編集 ]

> えるさん

書いとかないとふうちゃんがセンターメイドになれないからさー><

ふっふー!
マエストロなわたしの指揮でシンフォニー!

おおーw楽しそうな面子w
これはいやがおうでも盛り上がる!
たのしみ!
2015/01/23(金) 18:14:02 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]

私もバザー用の装備、何か作らないと!(≧∇≦)
この前、倉庫整理したばかり…。明日のためにとっておけばよかったw

明日楽しみだね!( ´ ▽ ` )ノ
2015/01/23(金) 18:20:02 | URL | ゆかんぽ #- [ 編集 ]

> ゆかちん

わたしは。。。作らないでおこうかな。。
カード作りますとかにしよw

たのしみだねーっ!
2015/01/23(金) 19:29:10 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinrinchienomi.blog.fc2.com/tb.php/177-0d9de0a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック