ちえのみ!

大航海時代online Astraios鯖での凛々りんごの気ままな日記!                                         

りんごです。

復帰してここ数日。
私なりにかなり活発にかつどうしてるんですよー!

ふうちゃんの勅命で南米行ってアフリカ沿いに帰ってきました。
そのとき!PKにあってしまいまして。。。
だれとはいいませんけど。カンツ○ーネさんですよっ!w
でもすごく面白い方でしたよw
わたし初めて襲われたと思うんだけど。。。違ったかな???

そのあとは鮫連のみなさまとダンジョン行ってわいわいしました^^*
やっぱりみんなつよい!
わたしも足を引っ張らないように必死でした><

そして次の日は勅命第2回!
カリカットまでいってきましたよー!
誰に笑われたか忘れたけど

「りんごさんが遠出してるw

(゚◇゚)
やっぱりわたしが欧州からでないのはばれてたですね。。
でも遠出してるからひきこもりとはいわせないよっ!

向かう途中えれなさん情報で穀物海は無法地帯だったので中央大西洋と穀物海のぎりぎりを航行。
こちらにむかってくる1隻の怪しい船。。
むむ。最近見たことあるぞ。。


カ○ツォーネさんだっ!w


まさかまた襲われるとは。。
うかつだった@@

穀物海と中央太平洋を行ったり来たりして振り切れそうだったんだけど
そこはさすが海賊さん。
まんまと捕まってしまいました(´・_・)


勅命も終わってカリカットでぽけーっとしてたらこんな会話が商茶から。。

えれな「かびさん。模擬やらない?」
かび「今日はこば陸なんだよー」


なんとっ!
そんなわけで緊急帰還つかっちゃいましたw
ローマまでいってこばさんをはじめみなさんに挨拶したまではよかったのですが、
ちょっとお花を摘みにいく羽目に><

~~小一時間後~~
やっと戻ってきて陸戦に混ぜていただきました^^

やすさん、りどさん、れなさん、りんごの”やすさんハーレム隊”
こばさん、かずさん、ろんさん、かびちゃんの”チーム・漢”

こばさんは乙女だと思いますっ。
でも黙ってますね^^ あはw
みなさん気を使って最初には狙ってこなかったので楽しめましたw
いつか絶対、本気で戦ってもらえるようにがんばるですっ

やっぱり陸戦ってたのしいなー^^
わたしは丘の船乗りです。。。(´-д-)-3
洋上戦もちょっと特訓してみようかしら。。。

陸戦鍛えたらねっ!w

そんなりんごでしたっ^^
さぁーみなさんがんばっていきまっしょいっ!


2013年9月6日こば陸
2013年9月6日ローマにて
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinrinchienomi.blog.fc2.com/tb.php/18-a0fd316f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
