ちえのみ!

大航海時代online Astraios鯖での凛々りんごの気ままな日記!                                         

りんごです。



ジブリネタにみんな食いついてくれました。。。。が!

紅の豚ネタで食いついたのはいざさんだけという悲しい結末。

これからもたまにジブリネタ書いていこうと思いました。(たぶん忘れて書きません)



頂いてからだいぶ経ってしまったのですが

メイド喫茶の折、オウミしゃんからいただいた絵をご紹介っ




ミルクレープ~凛々りんごを添えて~


あ。タイトルは私が勝手につけましたごめんなさい。

わー。かわいい!

かわいくてたべられないので(ミルクレープの方)このまま家宝にしますね( ● ´ ー ` ● )

とあるかたは皿ごと食べてしまったそうですが。



これもさー。結構前に頂いてたんだよ!

あれだよね。

わたしにはマメさがないんだよね。

それでブログやってるなんて片腹大激痛。

よし。明日からやろう!

なんていうと。よくりんごママから

「明日やろうは、馬鹿野郎」


っていわれてました。

お母さん。わたしはいまも私のままです。


マメさマメさって言ってても明日にはわすれるんだよねぇ。。。
コメント

もしかしてタイトルは「マメさ」に掛けただけなんて・・・

ちなみに枝豆は夏のビールの友です
ボールいっぱいに入ってても食えます |)彡サッ
2015/02/15(日) 19:08:09 | URL | 黒猫ごん #Jc21rQGw [ 編集 ]

え?
大豆と枝豆って同じなの??w
しらんかったwww
2015/02/15(日) 22:38:41 | URL | ぷらら #mQop/nM. [ 編集 ]

ゆかんぽ家(実家)家訓!

今日出来ることは、明日やろう。
やられたら、やり返せ!
(しかし、こちらから手を出したらアカン)

だったwハードボイルドな母ですw


『紅の豚』すごい好き!
でも、1番好きなのは『ハウル』(*^_^*)
賛否両論あるけど、木村拓哉の声は合っていたと私は思う(^ν^)

2015/02/15(日) 23:51:48 | URL | ゆかんぽ #- [ 編集 ]

まあ、枝豆→大豆→もやし、ですからね。
マメマメしたところで最後はモヤシですわ。

はっ!体調悪いと厭世的な気分に〜(;゚Д゚)
また気合い入れてくだせい。
2015/02/16(月) 18:38:53 | URL | わとそん #qbIq4rIg [ 編集 ]

> ごんさん

ふっふっふー。
よくぞ気が付いた!

枝豆ってかっぱえびせんの次に止まらなくなるよね!
2015/02/17(火) 08:10:31 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]

> ぷらちゃん

そうだよー!
枝豆は未熟な大豆なのだ。

今度大豆食べてる時に枝豆と味が似てないか確かめるといいよ(´∇`)
2015/02/17(火) 08:11:35 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]

> ゆかちん

わたしもゆかちんのお母さまを師匠としたい。。。

やられたらやり返せ!倍返しだ!
だったらゆかちんママは銀行員だと確信したのに。
今は半信半疑です@@

ハウルもよかったよねー!
わたしはカルシファーが好きだったなーw
2015/02/17(火) 08:14:46 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]

> わとそんくん

笑ったww
そうだよ!所詮はもやしなのさ!!

そんなダークな一面を垣間見せてきたわとそんくんよ。

熱で弱ってるあんたなんかただのもやし野郎なんだからね!!

気合入った?w早く良くなってねw
2015/02/17(火) 08:17:06 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinrinchienomi.blog.fc2.com/tb.php/183-6f06b6e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
